ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



土曜日のお散歩 :: 2012/09/09(Sun)

お散歩中に会ったご近所ワンコさん。

IMG_2899_20120909181544.jpg


気の強いチワワちゃんと

IMG_2903.jpg


ロクを見るなり後ずさりを始めたダックス君。

IMG_2901.jpg


飼い主さんに促され近寄ると…

IMG_2910.jpg


チワワちゃん頑張れ!

IMG_2906.jpg


リードがないとロクが尻尾巻いて逃げる(尻尾巻けないけど、いや巻いてるけど 笑)という図ですが、相も変わらずウザ男全開…
結局いつもこの距離感です。

IMG_2912.jpg


反省の色、なし。
ちゃんと躾けない飼い主のせいですけど 

IMG_2926_20120909182649.jpg


この後会った諭吉君とは柵越しで遊べず

IMG_2946.jpg


IMG_2968.jpg


しょぼぼぼ~ん。

IMG_2923_20120909183026.jpg

分かりやすすぎるヤツw


花まる家の前を通ったら、窓の向こうに 花ちゃんまるちゃんの姿が。

IMG_2939.jpg

この夏、すれ違いが多くてお散歩でもあまり会えなかったから久しぶりです。
元気そうでよかった。

花まるママさんとしばし玄関で立ち話を。
涼しくなったらまたゆっくり遊ぼうね~



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ばかやろう。 | top | みんなで仲良く>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1359-ad3e35ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)