ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



吉川本陣 :: 2012/09/11(Tue)

かこがわでロクが走らずに すぐ帰る事になって「ばかやろう」と言ったその日の午後、どこか涼しいところへ行こう、とお出掛けしました。

こちら北広島町の 吉川本陣へ。

IMG_2981_20120911224732.jpg


手打ち蕎麦のお店です。

IMG_2982.jpg

IMG_2984_20120911225117.jpg

あつ、こらロクは入っちゃダメ。


ワンコ連れはテラス席です。

IMG_3002.jpg


この日は天気予報では雨でしたが、なんとか降らずに ワンコ連れにはありがたい曇り空。

IMG_3005.jpg


僕も美味しい物もらえる?

IMG_2994_20120911225653.jpg


視線は料理を運ぶおばちゃんが出てくるキッチンへ~

IMG_3004.jpg


蕎麦を注文してお金を払い、もらった引き換えの札の番号が 『6』 

IMG_3008_20120911230148.jpg


お蕎麦、美味しかったです。

IMG_3010_20120911225841.jpg

IMG_3009_20120911225900.jpg


ごめんね、ロクが食べられそうなものないよ。

IMG_3011.jpg

IMG_3014.jpg


家から持ってきたオヤツでごまかされる…
おすわり。

IMG_3026.jpg


ふせ。

IMG_3028.jpg


うまうま~

IMG_3031.jpg


ご飯が済んだらお店のすぐ裏にある吉川邸跡地へ。

IMG_3040.jpg

IMG_3038_20120911230600.jpg


階段を上がって目の前に広がったのは広い芝生広場でした。
さっそくボール遊び。

IMG_3047.jpg


わ~い

IMG_3049.jpg


変な顔や

IMG_3059.jpg


嬉しそうな顔で走ってきます。

IMG_3060.jpg


芝生の上でボールガジガジも楽しそう。

IMG_3066.jpg

IMG_3067.jpg

気持ちいいねぇ



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ドライブがてら | top | ばかやろう。>>


comment

芝生が気持ちよさそうですね〜^^
ロクちゃんも大好きなボールで楽しそう。

お蕎麦美味しそうですね〜♡
大人になって蕎麦嫌いを克服してから一転、蕎麦には目がありません(笑)
ワンコ連れでも食べられるお蕎麦屋さんがあるって素敵ですね〜。
  1. 2012/09/12(Wed) 10:19:29 |
  2. URL |
  3. けいこ。 #-
  4. [ 編集 ]

ロク君たのしそぅ~v-238
ロク君の笑顔で私もニコニコになります。
お蕎麦もおいしそぅ
わたくしとパパは減量中なのですが、このお蕎麦は食べたい   絶対花まると一緒に食べにいこーっと・・・・
この前は、お家によってくれてありがとうございました。  生ロク君に会えてホント楽しかったです  なかなかお散歩で会えないし・・・
次は一緒にお散歩出来るといいなぁ
  1. 2012/09/12(Wed) 22:41:29 |
  2. URL |
  3. 花子ママ #-
  4. [ 編集 ]

★けいこさんへ

コメントありがとうございます^^
ここへはお蕎麦を食べるのが目的で行ったので、こんなに広い芝生広場があるなんてラッキーでした。
日曜日なのに人も殆んど居なくて、思う存分ランランできて楽しかったようです^^

ワンコOKのカフェとかって、パスタとかイタリアンな感じの所が多いので お蕎麦が食べられるって嬉しいですよね♪

  1. 2012/09/13(Thu) 22:50:40 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★花子ママさんへ

こないだ久しぶりに花まるちゃん見れて嬉しかったです!
相変わらず二人共可愛い~

ワンコOKのお店だとパスタとかイタリアンなものが多いけど、お蕎麦が食べられるなんて嬉しいよね~
美味しかったです、是非行ってみて~
お店の裏の吉川邸跡地もめちゃめちゃ広くて日曜日なのに誰もいなくて、思い切り遊べますよ!

ホントに今年の夏はお散歩遭遇率低かったですね><
花まる家、今年は大変そうだけど身体だけは気をつけて…
我が家もダイエット開始しました。
が、かな~りヌルいので果たして効果があるかどうか(笑)
  1. 2012/09/13(Thu) 22:55:47 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1361-4971d674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)