ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ドライブがてら :: 2012/09/12(Wed)

昨日の続きです。
石垣の向こうには何があるのかな、と行ってみましたら

IMG_3070.jpg


こちらがお屋敷の跡地で、めっちゃ広い。

IMG_3077_20120912213449.jpg


こっちでも走らなきゃ、だね。

IMG_3085.jpg


この広い敷地をみんなでお散歩。

IMG_3093 (2)


IMG_3096_20120912214157.jpg


曇りといっても さすがに蒸し暑く

IMG_3106.jpg


小川の水を美味しくいただきました。

IMG_3105_20120912214526.jpg


おいしかった!

IMG_3116_20120912214549.jpg


芝の上でまったり

IMG_3081_20120912215158.jpg


お蕎麦もいいけど、ここでお弁当でも食べたいねぇ

IMG_3082.jpg


吉川本陣を後にして また山道をひた走り

IMG_3126_20120912215338.jpg


芸北のスキー場で遊ばせるつもりだったのですが、先の吉川本陣でしっかり遊んだので通り過ぎ…
道々の無人市場でお野菜を買ったり。

IMG_3124.jpg

IMG_3127_20120912215443.jpg


ソフトクリームを買いに 温井ダムへ。

IMG_3131.jpg

IMG_3132.jpg


ひと口だけね。

IMG_3133.jpg


折角なのでダムの写真もw

IMG_3142.jpg


ほら、ロクもダム見てみぃ。

IMG_3155.jpg


ついでに残念な記念写真もw

IMG_3151.jpg


帰りの車ではぐっすり爆睡。

IMG_3122.jpg


首、痛くなるよ。

IMG_3176.jpg


最後はこちらの道の駅でお弁当とパンを買いました。

IMG_3174.jpg

IMG_3175.jpg


そしてこの日の 我が家の晩ご飯はこれ。
ここのお弁当、美味しいのでオススメです!
パンは車の中でも食べちゃったので減ってしまいましたw

IMG_3185_20120912221438.jpg


市場で買ったお野菜たち。

IMG_3182_20120912221504.jpg

楽しくて美味しい一日でした。 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<鈍感。 | top | 吉川本陣>>


comment

ロクママさん、お久しぶりです!
おじゃまします~(*^_^*)

このドライブコース、ぜひ行きます!!
ロク君と同じルートで♪
なので、今度お会いした時に詳しく教えてください!!
最後のお弁当とパン!!!
絶対食べたいです~\(^o^)/
パン、大好きなんです☆
  1. 2012/09/12(Wed) 23:16:51 |
  2. URL |
  3. ヨウ #EArfyfJ6
  4. [ 編集 ]

>ついでに残念な記念写真もw
うんうん、いましたね、こういう小学生(笑)
お母さんの撮るタイミングがアレだっただけだよね?ロク君。
いつも可愛いもんね^^

ロク君が舐めた後のソフトクリームの行方が気になります(笑)
そのまま舐めちゃうんですか?

  1. 2012/09/13(Thu) 12:35:14 |
  2. URL |
  3. Whites Mykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

★ヨウさんへ

お返事遅くなってすみません~
我が家と同じドライブコースはムダが多いのでオススメしませんよ(笑)
車から降りて遊んでる時間より、車に乗ってる時間の方がはるかに多いのですから~

でも吉川本陣と、道の駅のお弁当は是非体験してみてください!
お弁当屋さんの「天むす」がかなり美味しいです♪
パン屋さんは普通のパンは米粉でもっちりで美味しかったけど、ピザはイマイチ…
パンは三次の「麦麦」っていうお店のがめちゃめちゃ美味しくてオススメです!!

え~、でお出掛け先のそれぞれの場所は私はよくわからないから(笑)明日ロク父に聞いてくださいwww

まためらちゃんに会えるのがすっごく楽しみです!
仕事終わったらすっとんで行きま~す!
  1. 2012/09/14(Fri) 22:37:18 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★Whites Mykieさんへ

おほほ~
ここでの写真、一番まともに撮れてたのがコレだったんですw
変顔好きな私にとってはOKですけどね(笑)

はい。ロク君が舐めたソフトクリーム、そのまま舐めちゃいます
犬を飼い始めた頃は抵抗があったんですが、今ではすっかり平気になってしまった…
衛生上はあんまりよろしくないらしいです。
マネしないように(笑)
  1. 2012/09/14(Fri) 22:40:55 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1362-9e7ec4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)