ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



はやく涼しくなぁれ :: 2012/09/14(Fri)

不思議な 今朝の空の色
これが朝焼けっていうのかな。

DSCN3601.jpg


ねぼすけロク。
朝が涼しくなりだしてから寝起きが悪い。
目ヤニもガッツリw

DSCN3593.jpg


でも今日は朝から蒸し暑い一日でした。
稲穂も垂れ、稲刈りも始まり 秋の草花も咲き始めたというのに いつまでこの暑さは続くんでしょう~

DSCN3599.jpg


でも今日も元気に走って

DSCN3605.jpg


お友達に挨拶をして。
これがロクの精一杯のジャンプです。 15cmくらい? (笑)

DSCN3608_20120914231513.jpg


ただいま。

DSCN3615.jpg






夕方、所要で比治山公園へ行きました。
用事が終わってからお散歩しようと思っていたのですが、なかなかどうして やっぱり市内は暑い…

P1490406.jpg

P1490409.jpg

P1490412.jpg


木が多く、木陰も沢山あるのですが 夕方とはいえまだまだ暑く、のんびりお散歩というわけにはいかなかったので ちょっとだけ…

P1490408.jpg


それでもめったに行かない公園に来れて嬉しそうなロク。

P1490416.jpg

涼しくなったらゆっくり来ようね!



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ようこそ、アッシュ君。 | top | 鈍感。>>


comment

私もこのところ涼しくなったので寝起きが悪いです(笑)

まだまだ日中は暑いけど、朝晩涼しくなって来ましたね〜。
ワンコたちの快適な日までもう少し!ですね^^
  1. 2012/09/15(Sat) 14:54:32 |
  2. URL |
  3. けいこ。 #-
  4. [ 編集 ]

★けいこさんへ

やっぱりそうなんですねw
冬なんて起さなければ、ず~っと布団から出てきません

この台風が去ったら少しは涼しくなるのでしょうか…
後少しの辛抱ですね!
日中も色々お出掛けするのが楽しみです^^
  1. 2012/09/16(Sun) 18:16:52 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1364-72c994c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)