みんなでランラン♪

この日ivoryさんで頂いたロコモコ風ランチ。
とっても美味しかったです、ご馳走様でした!

IMG_3273_20120917205613.jpg


ワンコ達はオヤツに群がる~

IMG_3233.jpg

IMG_3248.jpg


こっちでも…

IMG_3264.jpg


お喋りに夢中な飼い主(私)をよそに、一足お先にとランへ行くロクとロク父。

IMG_3283.jpg


わ~い、ラン、独り占め~!!
ivoryでは貴重な経験~

IMG_3303.jpg


楽しくて嬉しくて芝の上でゴロゴロ

DSCN1759.jpg

DSCN1756_20120917211226.jpg


かなりゴキゲンな様子。
よっぽど気持ちよかったみたいです。

DSCN1755_20120917211333.jpg

IMG_3310_20120917211537.jpg


一人で走ってはハカハカになり、水浴びをしていると

IMG_3329.jpg


うりちゃんがやって来ました。
この日、ゆずうりパパさんがお仕事だった為、ivoryに来たのはゆずママさんとうりちゃんだけ。
ゆずちゃんはお留守番だそう。

IMG_3342.jpg


ゆずうりちゃんが一緒だと、いつもここでギャン吠え合戦になるはずが、低姿勢すぎて ほふく前進のような うりちゃんの動き…
ゆずちゃんが一緒の時とのあまりの違いに一同、大爆笑 

IMG_3344_20120917212042.jpg


さすが次女。 世渡り上手 笑
ロクもいつもと勝手が違うので どうしていいか分からないらしい…

IMG_3350.jpg


調子に乗ってガウってみる。

IMG_3352.jpg


それ以上は止めといたほうが…

IMG_3362.jpg


そんな事をしているうちに、みんながランへ出てきました。

IMG_3464.jpg


わ~い、みんな一斉に走り出す。

IMG_3491.jpg


めちゃめちゃ嬉しそうなうりちゃん

IMG_3392_20120917214851.jpg


うりちゃんの先には大好きなフリスビーが。

IMG_3433.jpg


あたしも入れて~、と夢ちゃん。

IMG_3430_20120917215019.jpg

うりちゃんを追いかける夢ちゃんを追いかける めらちゃん。

IMG_3478.jpg


ペコちゃんはロク狙い~

IMG_3539.jpg

IMG_3507.jpg


そうか、ああすればいいのね、と先輩を見て学習するパピコの めらちゃん

IMG_3550.jpg

IMG_3554.jpg


みんなそれぞれ もうすぐ終わる夏のランを楽しみました。

IMG_3427_20120917220122.jpg

IMG_3579_20120917220156.jpg

IMG_3581.jpg

IMG_3585_20120917220243.jpg


あれ? この日主役のアッシュ君は…

IMG_3498.jpg


はじめましてのお友達ばかり、いやヒロボス女子の勢いに恐れおののいたのか? シャイなアッシュ君はランの片隅で見学中。

IMG_3499.jpg

IMG_3502.jpg

アッシュ君のイケメンぶりに すっかり目を奪われた飼い主。
スタイルもカッコイイね。

またいつか会えますように。
今度は一緒に遊べるといいね 


この日は終始ゴキゲンだったロク。

IMG_3429.jpg

ヒロボス会もこの調子で頑張ってくださいw



    第13回 ヒロボス会 
    
  10月14日(日) 14時~


    ドッグラン廿日市にて開催決定


    ★詳しくはコチラ → ヒロボス をご覧下さい。




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




おまけ。 

麦わら帽子のロク父とロクシリーズ 『ivory編』 (笑)

IMG_3325_20120917222821.jpg
2012年09月17日 | Comments(4) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
土曜日は楽しかったですね!!
それにランでみんな裸族ってめったにないから
すっごい新鮮でしたね^^
ペコにとってはロクくんは第2のお兄ちゃんの
ような感じになってると思います。
ロクくん、ボール奪ってごめんね〜。
写真でみたらロクくんとめらちゃんはお顔の柄の
白黒配分が一緒ですね。今、気づいた。

ロク父さん、ヒロボスにも麦わら持参で!!
麦わらシリーズをあの木々の木漏れ日の中で
どうですか(笑)絵になりますよ!!
yaccon URL 2012年09月17日 23:47:56 編集
★yacconさんへ

土曜日はありがとうございました~
いや、本当に楽しかった!
確かにみんな裸って珍しいですよね!

ペコちゃんネタにしてごめんね~
イジワルでもなんでもないのに。
ロクがどんくさいだけなのに(笑)

麦わら帽子シリーズ(笑)
さすがに来年まで封印かなぁ
来年はもっとスリムになって再登場したいとロク父が言ってますwww

ロク母 URL 2012年09月18日 19:53:49 編集
yacconさんに言われ、どれどれ・・・。

ほ・・・ホントだぁ~(*^_^*)
ロク君と同じ柄~!!
なんかお兄ちゃんが出来たようで嬉しいです!

めらも裸族は珍しいし、お水が嫌いなのに
ivoryのパパさんにかけてもらっても
大人しくしていて、珍しい事だらけでした!

ランは、もっと涼しくなっても気持ちいいんでしょうね~♪
ヨウ URL 2012年09月20日 00:27:30 編集
★ヨウさんへ

ロクとめらちゃんの顔のシロクロ率、本当に似てますね!
たよりないお兄ちゃんですが、よろしくね~w

ロクも外で裸になることがめったにないので新鮮でした。
みんな楽しそうでしたね^^
めらちゃん、これからもどんどん新しい表情を見せてくれると思いますよ!
私も楽しみにしてます。

今日は竜王で遊んだのですが、涼しくて快適でした。
これからワンコの季節がやってきますね~
楽しい事いっぱい経験させてあげたいですね♪
ロク母 URL 2012年09月21日 23:42:20 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機