夜の部。

アッシュ君歓迎会 夜の部は musasimarucafe さんで。

IMG_3639.jpg


大人でスタイリッシュな店内。

IMG_3665.jpg


こちらでnicoちゃん

IMG_3833.jpg


こつぶちゃん

IMG_3823.jpg


おこげちゃんが合流。

IMG_3820_20120918091714.jpg


ここではアッシュ君は マナーベルトならず、ジャイアント馬場 赤パンツ姿を披露。

IMG_3781.jpg


元気な女子達の遊び。

IMG_3678.jpg

IMG_3804_20120918092130.jpg


気合十分の赤パンツのはずのアッシュ君は遊びに混じらず まったりくん。

IMG_3845_20120918092642.jpg

IMG_3839_20120918092734.jpg


美味しいご飯とお喋り。

IMG_3744.jpg


表の看板にオススメと書いてあったインカコーラ、初体験。
ポピュラーな黒いコーラより、若干薄くて甘め。 どっちかというとジュースっぽい。
でも美味しかったです^^

IMG_3705_20120918092450.jpg


台風の影響で時折激しく降る雨を心配しながらも

IMG_3687.jpg


楽しい夜は更けてゆきます。

IMG_3746.jpg

IMG_3863.jpg


ワンコ達は夢の中へ…

IMG_3739.jpg

IMG_3881_20120918093157.jpg

IMG_3685.jpg

IMG_3875.jpg

IMG_3872_20120918094008.jpg

楽しい一日をありがとうございました。 




昼間ivoryで走りまくってお疲れの様子だったロクはお父さんとお留守番でした~
可愛いシロクロ達を堪能したい私だけが参加してきました。
女子だらけの密室は苦手だしね(笑)

IMG_3201_20120918095237.jpg


musashimarucafeさん、ワンコメニューも沢山あったので今度連れて行ってあげるからね~

IMG_3688.jpg





    第13回 ヒロボス会 
    
  10月14日(日) 14時~


    ドッグラン廿日市にて開催決定


    ★詳しくはコチラ → ヒロボス をご覧下さい。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年09月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
土曜日はありがとうございました!
めっちゃ楽しかったですね~♪
うりのビビりようったら!!
ウザがられる事はあってもビビられたのは初めてじゃない!?
ヒロボス会でしっかり仕返ししますから、ゆずが(笑)。
昼夜で私もうりもしっかり白黒を堪能出来て満足な1日でした♪
しかしロクくんとうりの2ショット・・・うりが産まれたてのパピーに見えるのは気のせいか?
また一緒に遊んでくださいね!
ロクくんには断られそうだけど。。。
ゆずママ URL 2012年09月18日 21:54:54 編集
★ゆずママさんへ

こちらこそありがとうございました!
久しぶりにめっちゃ喋ったし、シロクロも思い切り堪能できて幸せでした~

もうあの うりちゃんのリアクションは大笑いでしたね!
しかもよく写真を見ると表情はふてくされてる~
何で私がこんなヤツに、って。(笑)

ブログには載せなかったけど、ロクとうりちゃんが仲良く走っている(ように見える)写真もあったりで嬉しかったです!

ぜひぜひまた遊んでください
やっぱりゆず家最高♪


ロク母 URL 2012年09月19日 23:31:43 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機