日曜日のお散歩

日曜日の夕方散歩。
ロクのお気に入りのウンP場は現在こんなことに…

IMG_3890.jpg


草ボーボー

IMG_3891.jpg


ウンP取るのも難しいんだよね

IMG_3896.jpg


休日の夕方は川沿いへ。
途中にあるお好み焼きやさん。 帰りにここでお好み焼き買って帰ろうかな~

IMG_3902.jpg


川沿いへ行くと またまたポン太君に会えました!
ポン太家はこの川沿いにあるので 遭遇率めっちゃ高いのです。

IMG_3903.jpg

IMG_3906.jpg


バッタ取りに夢中なポン太君と

IMG_3917.jpg


サラダバーに夢中のロク。

IMG_3949_20120919223923.jpg


いつもの様にガウガウ言い合ったりしながら仲良く?お散歩しました。

IMG_3935.jpg

IMG_3952.jpg

IMG_3974_20120919224433.jpg


ポン太家に着くと お姉ちゃんが畑からオクラを持ってきてくれました。

IMG_3979_20120919224726.jpg

IMG_3981.jpg


うまうま、美味しいね!

IMG_3986_20120919224926.jpg


ロクの必死の顔(笑)

IMG_3984_20120919224902.jpg


ここに来るといつも新鮮な野菜のオヤツがもらえるので、川沿いへ来るとロクは必ずポン太家へ向かうのです~
いつもスミマセン…

IMG_3991.jpg


帰る頃には真っ暗に…
思ったより暗くなるのが早くてビックリ。

IMG_3994.jpg


あ、お好み焼き。

IMG_3995.jpg

IMG_3996.jpg

晩ご飯は手抜きしてお好み焼き買っちゃいました。
写真撮り忘れましたが、美味しかった 





    第13回 ヒロボス会 
    
  10月14日(日) 14時~


    ドッグラン廿日市にて開催決定


    ★詳しくはコチラ → ヒロボス をご覧下さい。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年09月19日 | Comments(8) | Trackback(0) | 日常
コメント
久しぶりにロク家の皆さんと逢えて嬉しかったです♥
ポン太もテンションMAXで楽しんでました!(と思う)♥
ヒロボスには参加できないけど、冬?には落ち着くと思うんで又ポン太と遊んでやって下さいm(..)m
のびのび URL 2012年09月20日 08:44:35 編集
お久しぶりです(^O^)v
ロクママさんおはよーございます(^O^)ご無沙汰しています…ずーっと湿度が高くて不安定な天気が続いてダウンしてました(;_;)斗愛はバリバリ元気ですよ~。。。一昨日竜王公園で一年ぶりに(笑)パピヨンのロンちゃんに逢いました♪ロクママさんみたいに我が家もそろそろ活動せんと斗愛もストレスで暴れています(笑)今朝なんてかなり涼しくて(寒い感じ?)びっくりしました…鼻ペチャ犬の活動が活発になる季節がやっと来ました(汗)ヒロボス会楽しみですね~(^^)寒暖の差が激しいのでロクママさんも体調には気をつけて下さいね~(^-^)
ちぃち URL 2012年09月20日 10:21:10 編集
ゴンも最近草の上でうんちしたがるのよね。
でも草の中に入っていくと必ず足舐めが激しくなり、おなかに湿疹(><)

最近わざとコンクリの上だけのお散歩だけど、必死でウンピするとこ探してる(笑)
私は受ける派です。
しゃがんで出始めるとビニールで受けてます。

ですごく興味深い病院を教えてもらって(ジゴビママに)その病院のホームページをまず見てって聞いたので見てみたの。
えっ!?どっちがほんと??って頭ちょっと混乱することもあるけれどロク母さんもきっと見て勉強になると思うよ。

昨日湿疹やボコボコが激しいので病院で痒み止め注射と、抗生物質もらったけど、ほんとは飲ませたくないのよね。
皮膚のこともくわしく載ってるよ。
実践するかどうかはすごく迷い中。
一回見てみる??
アドレス書いておくね。

http://www.k5.dion.ne.jp/~ai.a.hsp/index.htm
一麻 URL 2012年09月20日 12:37:02 編集
えー、オクラって生で食べられるんですか!?
そしてワンコも好きなんですね〜。
今度トッピングしてみようっと(笑)
けいこ。 URL 2012年09月21日 14:34:47 編集
★のびのびさんへ

私も久しぶりに会えて嬉しかったです!
忙しくて大変そうですが、頑張ってくださいね~
ワンコ達はやっぱり一人お散歩よりテンションが上がって楽しそうですよね!

またまたお土産までいただいて、いつもいつも本当にありがとうございます。
ロクもすっかり味をしめてしまって(笑)

落ち着いたらまたカフェやランにでもご一緒してくださいね♪
ロク母 URL 2012年09月21日 23:46:43 編集
★ちぃちさんへ

こんばんは~
だいぶ涼しくなりましたね!
朝晩は寒いくらいでビックリです。
ワンコ達には今からがいい季節なので、色々楽しい事したいですね♪
今日竜王へ行ってきましたが、涼しくて快適でしたよ~
また斗愛くんと一緒に遊べるのを楽しみにしています。
土日とか、行かれる日があったら教えていただければ行きますので~

季節の変わり目ですので、斗愛家の皆様もお体ご自愛くださいね!
ロク母 URL 2012年09月21日 23:52:03 編集
★一麻さんへ

見た見た~!!
教えてくれてありがとう~
かなり好みの考え方(笑)
でも、実際には勇気いるよね。

手作りかフードか悩んで半々にしている様に、ちょっとずつ取り入れてみようかな、って思ってます。
でもから揚げはな~(笑)
鳥アレルギー(と思っている)だし。(爆)

また色々話したいね。


ロク母 URL 2012年09月21日 23:57:00 編集
★けいこさんへ

このおくらは採れたてなら人間も生で食べられるよ、とお土産にもたせていただきました~
ワンコにはどのオクラでも生でも大丈夫ですよ!
ねばねば系は身体に良さそうなので我が家でもどんどん食べさせてます^^
ロク母 URL 2012年09月22日 00:04:54 編集

管理者だけに表示する
«« 秋の風景 | HOME | 夜の部。 »»

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機