ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



秋の風景 :: 2012/09/20(Thu)

お父さんとの朝散歩実践中の今は 私がロクをお散歩に連れて行くのは 週に一度くらいです。
運動量が一気に減るので(私の)絶賛夏太り中。
…いえ、一年中太ってます。

DSCN1830.jpg


ロクの田んぼ道の爆走コースの柵、なかなか なくならないねぇ。
稲刈りが済んだら また走れるよ。

DSCN1820.jpg


草食いしながらのんびりお散歩~

DSCN1824.jpg


田んぼ道のお散歩も一週間前とは違う空、違う風景。

DSCN1834.jpg

DSCN1838_20120920222342.jpg


秋ですねぇ

DSCN1841.jpg


ケイトウの花も綺麗に咲いています。

DSCN1718.jpg


そしてお母さんとのお散歩では、たまに近所の商店の店先に繋がれる…

DSCN1850.jpg


ふふふ、久しぶりじゃけぇ 油断しとったじゃろう~

DSCN1853.jpg


ロクのご飯用のさつま芋を買って戻ると めっちゃ不機嫌顔w

DSCN1856.jpg


さぁ、帰ってロクのご飯作ろう。

DSCN1809_20120920223049.jpg

だいぶ涼しくなってきたので、お父さんとの朝散歩もそろそろお終い。
またお母さん頑張るね~





    第13回 ヒロボス会 
    
  10月14日(日) 14時~


    ドッグラン廿日市にて開催決定


    ★詳しくはコチラ → ヒロボス をご覧下さい。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<涼しくて快適でした~ | top | 日曜日のお散歩>>


comment

IGGYはしょっちゅう『一時的看板犬』させられてるので慣れてましゅ¬(* ̄ ∀ ̄)┌。
ロクくん、ひとりぼっちで待つの、辛いのね~。

ホントに秋めいてきましたよね!
朝夕フラリの気持ちよいことヽ(* ̄∀ ̄)/!
ススキやコスモしゅ、キレイですね~(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
でもロクくんにはお芋のほうが魅力的に見えるよね(* ≖ฺ ‿ฺ ฺ≖ฺ)。
  1. 2012/09/20(Thu) 23:04:44 |
  2. URL |
  3. ☠ฺIGGYママ☠ฺ #-
  4. [ 編集 ]

★IGGYママさんへ

危険、とか さらわれるとか言われますが、まぁ状況に応じて時々繋がれてますw
鳴いたりはしないんですが、めっちゃ抵抗するんですよ~

ホントお散歩気持ちよくなりましたね!
ついつい写真ばかり撮ってしまいますが時間ばかりかかってロクは迷惑そうですw
確かに花よりだんごだ。
ホントは私もなんですけどね(笑)

  1. 2012/09/22(Sat) 00:01:26 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1369-5168ad43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)