ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



涼しくて快適でした~ :: 2012/09/21(Fri)

2週間ぶりの竜王にやって来ました!
今日迎えてくれたのは デイジーちゃんと

IMG_4110.jpg


はじめましての りく君。
6ヶ月のパピーちゃんです。
走り方がパピパピで可愛かった!

IMG_4109.jpg


大きいワンコにビビリ疑惑のロクは誰とも関わらず ひたすら一人でボール遊び。

IMG_4029.jpg


砂煙を立てて必死でボールを追いかける。

IMG_4041.jpg

IMG_4037_20120921224417.jpg


それなりに楽しそうです。

IMG_4052_20120921230824.jpg


好奇心のカタマリのパピーちゃんに 遊んで~と誘われるのですが

IMG_4062.jpg


ボールを取られると思ったのか、それとも単にビビっているのか 逃げ回るロク。

IMG_4065.jpg


ボールあげないもん。

IMG_4068_20120921225134.jpg


パピー好きのデイジー姉さんと仲良く遊んでいた りく君。
遊びヘタなオジサンでごめんね~

IMG_4170_20120921224800.jpg


しばらくすると海人君がやってきました!

IMG_4186.jpg


誰とでも本当に上手に遊べる海人君。

IMG_4209.jpg


今日はデイジーちゃんとお相撲したり じゃれあったり…

IMG_4280_20120921225804.jpg

IMG_4282.jpg


ワンコ達のお相撲はいつも遠巻きに見ているロク。

IMG_4264.jpg


みんなすごいなぁ

IMG_4229.jpg


テンションの上がった海人君とデイジーちゃんが走り出すと

IMG_4213.jpg

IMG_4215.jpg


すかさず後を追いかけます。

IMG_4225.jpg


ボール遊びにも益々熱が入るワンコ達。

IMG_4251.jpg

IMG_4051.jpg

IMG_4245.jpg

IMG_4193.jpg

IMG_4106.jpg


この後やって来たレン君にも

IMG_4248.jpg


ビビリ発揮のロクでしたが

IMG_4258.jpg

IMG_4260_20120921231317.jpg


この顔を見ると、今日も楽しかったようです。

IMG_4136.jpg

IMG_4036.jpg


9月も下旬に入った竜王はさすがに涼しく、半袖では寒いくらいでした。
さすがのロクも 今日は水浴びって言わなかったな~と思っていたら、帰る前の水飲み場で浴びようとしてましたが。 ← 阻止されましたw

これからワンコ達にとっては快適な季節。
みんなまた一緒にランランしてくださいね! 





    第13回 ヒロボス会 
    
  10月14日(日) 14時~


    ドッグラン廿日市にて開催決定


    ★詳しくはコチラ → ヒロボス をご覧下さい。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<かこがわ動画(解説付きw) | top | 秋の風景>>


comment

涼しくて快適

今日もありがとうございます♪
涼しくて、あんなに走ったワンコ達も、ハカハカがすぐ落ち着きますね。んーそれでもロク君は夏の延長で水浴びしたかったのかな。
また一週間後ごとに、今度は寒さを感じてくるんでしょうね。母たちがランで待てるかな!?
  1. 2012/09/22(Sat) 00:20:10 |
  2. URL |
  3. 海人ママ #OntBZfag
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/22(Sat) 11:12:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

★海人ママさんへ

こちらこそ先日はありがとうございました!
本当に涼しくて気持ちよかったですね~
ワンコ達もハカハカにならず楽しそうなので嬉しいですよね!

真冬の竜王は飼い主にとってかなり厳しいです(笑)
いっぱい厚着してまた遊んでね~
  1. 2012/09/23(Sun) 23:25:30 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさんへ

本当にいつもいつも色々教えてくれてありがとう~
参考になります!
そういう病院がこっちにもあるといいのにな~
また何かわかったらよろしくね^^
  1. 2012/09/23(Sun) 23:29:19 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1370-d41c1440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)