ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



朝カフェとお散歩 :: 2012/09/23(Sun)

田舎犬ロク、街中にやって来ました。

IMG_4328.jpg


今日の目的はこちら 43(キャラントトロワ)さん。

IMG_4383.jpg

IMG_4384.jpg

IMG_4342_20120923210415.jpg


街中にある川沿いのオサレ~なカフェで美味しい朝ごはん~

IMG_4352_20120923210848.jpg


…の、つもりだったんですが、よく見てください。

IMG_4340.jpg

コーヒーとパン(シュガートースト)とヨーグルトとバナナ。
ご飯がオサレじゃないw
朝メニューはこれだけだそうです。
ちょっとリッチな朝ご飯が食べたかったので がっかり。


ま、ドッグカフェでもないのにロクの食べられるものがあるじゃない、と気を取り直して

IMG_4349.jpg


はい、大好きなバナナがあってよかったね。

IMG_4372.jpg


屋根はあるものの、日差しがまともに当たって暑い…
8時すぎだったんですが、お天気が良すぎました。

IMG_4390_20120923211734.jpg

あ、念の為。
ここ43(キャラントトロワ)さんのランチ~ディナーメニューはとっても美味しいそうです。
次はお昼に来てみよう!


ご飯の後は川沿いをお散歩。

IMG_4403_20120923212152.jpg


所々にベンチがあったり。
美味しいサンドイッチとか買ってここでご飯でもいいかもね~

IMG_4449.jpg


初めての場所はガシガシ張り切って歩きます。

IMG_4431_20120923212925.jpg


お母さん、早く~

IMG_4444.jpg

あちこち立ち止まっては写真を撮る私を急かす…


みんなでお散歩は嬉しいね。

IMG_4421_20120923213213.jpg


橋の欄干に鳩がいたり

IMG_4471.jpg

IMG_4470.jpg


木々の隙間から見えるのが山じゃなくビルだったりw

IMG_4445_20120923213749.jpg


たまには いつもと違う風景も楽しいねぇ。

IMG_4522.jpg


が、あまりにもお天気が良かったため ハカハカのロク。

IMG_4526.jpg


木陰でクールダウンです。

IMG_4483.jpg


IMG_4555.jpg


いっぱい歩いたから帰ろうか。

IMG_4568.jpg


帰り道はとぼとぼ歩き~w

IMG_4573.jpg


今日はこの川沿いを一時間ほど歩いたのですが、あちこちにカフェがあって

IMG_4582.jpg

IMG_4578.jpg

IMG_4585.jpg


ほとんどのカフェがワンコOK(テラス席)のようでした。

IMG_4586.jpg

田舎に住んでて、遊びに行く時は さらに田舎に行く事が多いので知らんかった(笑)


また来ようね。

IMG_4544_20120923215821.jpg





    第13回 ヒロボス会 
    
  10月14日(日) 14時~


    ドッグラン廿日市にて開催決定


    ★詳しくはコチラ → ヒロボス をご覧下さい。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<久しぶりのヒヅメ | top | かこがわ動画(解説付きw)>>


comment

あら~、ロクくん、フラリ家の近くまで来たなら寄ってくれたらよかったでしゅのに(≧(●●)≦)ノ!
  1. 2012/09/23(Sun) 23:02:31 |
  2. URL |
  3. ☠ฺIGGYママ☠ฺ #-
  4. [ 編集 ]

★IGGYママさんへ

ほえ~、IGGY君都会にお住まいなのねぇ
田舎犬のロクは街中へ出るたびに色々な物が珍しくてキョロキョロしちゃいます!
もうちょっと涼しくなったらフラリ城へ出向いてみようかな。
  1. 2012/09/23(Sun) 23:31:37 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

43さん、モーニング・・・残念でしたね(>_<)
ランチは1000円でパン・サラダ・ドリンク食べ飲み放題なので、ぜひ行ってみてください!
あっ、休日は多いですよー。私は何回かダメでした~(T_T)

川沿いはこれからの季節、行きやすそう~!
しかも、ワンさんOKのお店がそんなにあるんですね!!
今度、チャレンジしてみよ~っと!!
いい情報をありがとうございました♪
今度ぜひ、ランチご一緒したいです☆
  1. 2012/09/24(Mon) 00:07:39 |
  2. URL |
  3. ヨウ #EArfyfJ6
  4. [ 編集 ]

あの朝食が、、、

毎度です。
43って昔はモーニングビュッフェがあったんだけど、、、
http://ameblo.jp/shu-taro-tabearuki/entry-10815211626.html
残念でしたね。

もう一度あれ食べたかったなー

京橋川の散策された通りは僕の散歩道です。
病院に行った後、駅まで歩いてます。
  1. 2012/09/24(Mon) 00:52:21 |
  2. URL |
  3. afro #GutDo4oE
  4. [ 編集 ]

★ヨウさんへ

みなさんのランチの様子を見せていただいてたので行ってみたのですが、残念な結果に(笑)
でも景色がよくて気持ちのいい時間を過ごせました。
次はお昼に行ってみたいと思います^^

思ったよりワンコOKのお店が多くてビックリしました。
いつかご一緒できたらいいですね♪
  1. 2012/09/25(Tue) 22:18:24 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★afroさんへ

そう、まさしくそういうご飯を期待して出かけたんですが、学校給食のようなモーニングにちーん。(笑)
でも景色がよく、気持ちのいい時間をすごせました^^

市内はいつも車移動なので気付きませんでしたが、川沿いは綺麗に整備されててなかなか素敵な散歩道になってるんですね!
  1. 2012/09/25(Tue) 22:23:08 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1372-b61d6d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)