ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



シロクロ大騒ぎ :: 2012/09/25(Tue)

お散歩タッタカター

DSCN1971.jpg


本当に朝晩が涼しくなり、歩きやすくなりました。

DSCN1982.jpg


…が、当のロクは気温がどんどん下がっていく度に散歩のテンションは
暑いころよりよっぽど快適でしょうに、何故???
最近は朝もしぶしぶ起きる…


交差点にくると立ち止まり、家の方に向かおうとするロク。

DSCN2015_20120925201816.jpg


まだちょっとしか歩いてないじゃんと、無理矢理歩かせていると ベベ君に遭遇。

DSCN2018_20120925201943.jpg


めずらしくファイティングポーズのベベ君。

DSCN2019_20120925202030.jpg

でもやっぱりロクのガウガウがウザかったようで、早々にバイバイされちゃいました。


次に出会ったのは花ちゃんと まるちゃん。

DSCN2028.jpg


花ちゃんも最近は先に仕掛けるw

DSCN2029_20120925202532.jpg


みんなでお散歩することに。

DSCN2040_20120925203252.jpg


みんなで諭吉君ちに押しかけ~

DSCN2044.jpg

一斉にガウガウ

DSCN2045.jpg


ムダにテンションの高いボステリ集団の訪問に 諭吉君もビックリ 

DSCN2046.jpg


花ちゃん

DSCN2068.jpg


まるちゃん

DSCN2069.jpg

お散歩楽しかったよ
また一緒に行こうね~





    第13回 ヒロボス会 
    
  10月14日(日) 14時~


    ドッグラン廿日市にて開催決定


    ★詳しくはコチラ → ヒロボス をご覧下さい。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<大好きな公園 | top | 久しぶりのヒヅメ>>


comment

こんばんわ♡

わぁ~アップが早い
さすがロクママ  お仕事もしてお家の事もしてすごいですv-218
わたくしも頑張って早くアップしまーす。。。

ロク君に久しぶりに会えて一緒にお散歩で来てホンと楽しかったです
花まるもテンションUP  最近は暗くなるのが早いので夕方散歩でお友達に会えるのはホンとないので すんごく楽しいお散歩が出来て楽しかったです
また会えるといいなぁ~・・・・

最近、朝晩 寒くなってきたので体調に気を付けてくださ~い
  1. 2012/09/25(Tue) 22:50:15 |
  2. URL |
  3. 花子ママ #-
  4. [ 編集 ]

★花子ママさんへ

仕事も家事も手抜きなんですの~
オホホ

写真ででも花まるちゃんに会えて嬉しい私です。
本当に今年の夏はタイミングが合わずなかなか会えませんでしたね><

シロクロ軍団に諭吉君が目をシロクロさせていた様子が目に浮かびます~
可愛いハイテンションのおバカなコ達(笑)
また会えるといいな~

花まる家の皆様もお気をつけくださいね~
  1. 2012/09/26(Wed) 23:19:54 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1374-6cc861c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)