大好きな公園

閉園時間が16時と早いので、夏の間は行けなかった緑化センター。
そろそろ午前中なら涼しいかも、と久しぶりに行ってみました。

IMG_4791.jpg


空はピーカンだったけど、木陰も多く風が気持ちよかったので全然OKでした。

IMG_4694.jpg


公園内には早くも紅葉しはじめた木も。

IMG_4658.jpg

IMG_4793.jpg


久しぶりの公園が嬉しいのか張り切ってます。

IMG_4655_20120926224518.jpg


この公園の森の中に作ったアスレチックコースが大好きなロク。

IMG_4670.jpg


山道を走る、走る。

IMG_4674_20120926222509.jpg

夏場は殆んど散歩も行かなかった運動不足の私には この山道はキツイ…


お母さん、遅い~

IMG_4708_20120926222726.jpg


嬉しくて仕方ないロク。

IMG_4698_20120926222833.jpg


あ、小さい秋めっけ。

IMG_4680.jpg


置いていきますよ!

IMG_4678_20120926222932.jpg

はいはい。


森を抜けた後は広場でボール遊び。

IMG_4710.jpg


あ、ちょっと待って。 足元に…

IMG_4719_20120926223309.jpg

IMG_4724.jpg


虫に興味のないロク。

IMG_4722.jpg

いつか カマキリの恩返しがあるかもよ(笑)


そんな事よりボール!
今日もいっぱい走りました。

IMG_4725.jpg

IMG_4728.jpg

IMG_4734.jpg


さすがに走った後はハカハカに~

IMG_4762.jpg


のど渇いた!

IMG_4701.jpg


小川の冷たいお水で喉を潤し

IMG_4766.jpg

IMG_4783_20120926224046.jpg


帰り道ものんびり歩きながら…

IMG_4649_20120926224241.jpg

楽しいお散歩でした。
今度はお昼にカレーうどん食べにこよう、っと。





    第13回 ヒロボス会 
    
  10月14日(日) 14時~


    ドッグラン廿日市にて開催決定


    ★詳しくはコチラ → ヒロボス をご覧下さい。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年09月26日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常
コメント
緑化センターのHPの「アクセス」に「自転車DEお越しの際は」とゆーのはありませんでした( ̄ σ¨  ̄*)。
緑井までならチャリでも行けるんだけどな~・・・。
いいトコですね。行ってみたいな。
開園&閉園時間が決まってるトコって意外と多いですよね。
ロクくん、アスレチックコーしゅにボール遊びができる広場においしゅーお水しゅポット、最高の公園じゃねっ(≧(●●)≦)ノ!
☠ฺIGGYママ☠ฺ URL 2012年09月26日 23:36:19 編集
かまきりさん、命拾いできたね。
ゴンなら間違いなく食べます^^;
前に一度ぶるぶる挟まれて必死で首振ってた(笑)

日中は暑いけど、良い季節になりました~
ヒロボス楽しみだね^^
一麻 URL 2012年09月28日 15:55:20 編集
★IGGYママさんへ

コチラ方面へは東区に入った途端、延々と8kmほど坂道が続きます。
更に緑化センターへは竜王の3倍、いや4倍ほどの距離の山道が待ち受けております。
カモーン!!(笑)

いえ、冗談ですが、ここは春のお花見と秋の紅葉の時期以外は殆んど人気(ひとけ)がなく、広い運動場、野性味あふれる山道、ワンコ連れにはかなり楽しい公園です。
機会があれば是非、一度お越しください。

食堂のカレーうどんも美味しいですよ!
いつか めらちゃんとかブリちゃんとかと一緒にみんなでピクニックしてみたいですね!!

ロク母 URL 2012年09月28日 23:02:17 編集
★一麻さんへ

この公園、カマキリ、バッタの宝庫でした。
一歩歩くと数匹の虫達がピョ~ン
ゴンちゃんが来たら喜びそう(笑)
カマキリ、ホントに挟むよね。
で、けっこう痛い(笑)

10月に入ると動きやすくなりそうだね
ヒロボスももうすぐです。
播ボスも行きたいけど、もうオジサンが動かない~w
ロク母 URL 2012年09月28日 23:10:10 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機