ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



寝てばかり~ :: 2012/09/27(Thu)

最近朝6時のお散歩では あまり歩きたがらないので、今日は8時に出てみました。
真夏の早朝と太陽の位置が同じくらいなのは、それだけ陽が上るのが遅くなったという事なんでしょう。

DSCN2170_20120927213255.jpg

いいお天気で日差しは強かったけど、まだ暑いというほどではない。
ロクも普通に歩きました。
そろそろお散歩はこの時間でいいかも。


最近クシャミや鼻水の多いロク。
毎年梅雨と初秋のこの時期はアレルギーが出やすいようです。
鼻炎のタイミングが飼い主と同じ(笑)
揃って、アレルギー性鼻炎持ちです。トホホ

DSCN2167_20120927214044.jpg


さて、記事の内容が殆んどお散歩のこのブログですが…
だって家ではご飯食べてる時以外は殆んど寝ているのです。
なので、写真撮ってもツマラン…

DSCN3379.jpg

IMG_2275.jpg


めったにしないヘソ天だったりすると慌ててカメラ向けちゃいますが

P1490421.jpg

P1490425.jpg


最近ケージで寝る時はベットメイクが念入りです。

DSCN1700.jpg

DSCN1701.jpg


快適な睡眠の為に今日もベットメイクに余念がないロクなのでした。

DSCN1863.jpg





    第13回 ヒロボス会 
    
  10月14日(日) 14時~


    ドッグラン廿日市にて開催決定


    ★詳しくはコチラ → ヒロボス をご覧下さい。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ウザ男、感謝される。 | top | 大好きな公園>>


comment

>最近クシャミや鼻水の多いロク。
そーなんです!
最近、まるまもクシャミが多くて!
そっかぁ~アレルギーかぁ~
気が付かなかったー
風邪ひいたみたいな感じなので、どっか悪いのかと思ってました。
おそらく、まるまそーですね。

アレルギー・・・納得。

1週間で急激に寒くなりましたね。
あの暑さがウソのようですね!
あとは・・・雪を待つばかりです(泣)

ロク君、いっぱいランへ連れて貰ってね!^^
  1. 2012/09/28(Fri) 08:28:31 |
  2. URL |
  3. Whites Mykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

★Whites Mykieさんへ

まるまちゃんもアレルギー体質なんですよね。
だったら鼻炎疑惑アリ、ですね。
ロクも酷い時期はクシャミがとまらず、医者から外出禁止令がでるほどになるのです(涙)
でも今年はわりと調子いいです、って毎日飲んでる抗アレルギー剤のおかげだと思いますが

ロク地方も今日まで日中は30度越え、と暑かったのですが、明日からグッと涼しくなるみたいです。
そちらの冬は早いんですよね~
でも、雪国、ちょっと憧れます
  1. 2012/09/28(Fri) 23:06:51 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1376-d40be432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)