ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ウザ男、感謝される。 :: 2012/09/28(Fri)

早起きは嫌だけど、お父さんの健康維持のために?6時出発~!

DSCN2191.jpg


あ、バーニー君だ。

DSCN2194.jpg


相変わらずロクを見ると ガッカリ感の隠せないバーニー君。

DSCN2195.jpg


最近ロクも歩きたがりませんが、バーニー君も歩かないそう。
身体が大きいのでロクのように引っ張って無理矢理というわけにもいかず…

ところがロクがバーニー君の後を追うと、付いてこられるのが嫌で歩き出す(笑)

DSCN2199.jpg

DSCN2203.jpg

DSCN2202_20120928202700.jpg


逃げるように早足に。(笑)

DSCN2206_20120928202824.jpg


田んぼ道まで来ると飼い主さんが、ここまで来ると歩くから もう先に行っていいよ、って。

DSCN2208_20120928203045.jpg


いい事をすると気持ちがいいなぁ~

DSCN2222_20120928203124.jpg

バーニー君には迷惑だったと思うけどねw


バーニー君に会ったおかげでロクのテンションもUP
今日も元気に走りました。

DSCN2215.jpg





    第13回 ヒロボス会 
    
  10月14日(日) 14時~


    ドッグラン廿日市にて開催決定


    ★詳しくはコチラ → ヒロボス をご覧下さい。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おとうとおかあの陰謀 | top | 寝てばかり~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1377-cf4be211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)