ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



お母さんだけ楽しんでごめんね~ :: 2012/09/30(Sun)

台風の接近する土日、母は おばあちゃん(私の母)と姉の3人で かしましプチ旅行に行ってきました!
東京には私の息子2人と姉の息子がいるので、顔を見がてら…

はとバスに乗って

DSCN2245_20121001074948.jpg


浅草観光

DSCN2272_20121001075038.jpg

DSCN2314_20121001075105.jpg


スカイツリーは浅草から眺めただけ~

DSCN2372_20121001075134.jpg


夜はこちらで息子達と落ち合い 一緒に食事を。

DSCN2450_20121001075158.jpg

DSCN2453_20121001075226.jpg


展望台から夜景を見て

DSCN2478_20121001075255.jpg

DSCN2467_20121001075321.jpg


東京タワーも見れました

DSCN2466_20121001075347.jpg


二日目の今日は台風の行方を気にしながらの お台場。

DSCN2642_20121001075420.jpg


すごくすごく会いたかった 等身大ガンダム!!
大感激でした!!

DSCN2654_20121001075443.jpg





母が楽しい思いをしていたその頃…
雨の中をお散歩のロク。

DSCN3778.jpg


行きたくないのに無理矢理のウンP散歩。

DSCN3779.jpg


歩いているうちに カッパがどんどん脱げてきて

DSCN3782.jpg


リードに絡まり

DSCN3783.jpg


ひ~ん。

DSCN3785.jpg


雨もカッパもキライ。

DSCN3784.jpg



午後には雨も上がり、お父さんとお散歩に出かけたらしい。

DSCN3792.jpg


が、ちょっと歩いただけで母からの 迎えに来てコールにより帰宅。

DSCN3797_20120930234057.jpg


東京では夕方まで遊んで帰る予定だったのですが、新幹線が2時半から運休すると聞き、急きょ早めに帰る事に。
乗ったはいいが、強風の為 名古屋の手前の線路上で止まってしまったり、なかなかスリリングな体験でした。
結局数十分の遅れだけで無事帰ってこられました~

IG発信でご心配をお掛けしたみなさま、ありがとうございました。



お土産は?

DSCN3800.jpg

大慌てで新幹線に飛び乗ったので ない。(笑)
ごめんよ~





    第13回 ヒロボス会 
    
  10月14日(日) 14時~


    ドッグラン廿日市にて開催決定


    ★詳しくはコチラ → ヒロボス をご覧下さい。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あささんぽ。 | top | おとうとおかあの陰謀>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1380-b43ab591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)