フレブルの花ちゃん

近所の公園に行きました。

P1490575_20121005130501.jpg


今週あんまり走ってないから ボール投げでもしようか。
最初の一回はビューンと追いかけましたが

P1490579.jpg


ボールに追いついたところで早くも草食い開始~

P1490588.jpg


ロク、ボールは?

P1490592.jpg


いら~ん

P1490600.jpg


全くボールで遊ばないので早々に切り上げ、川沿いへ。

P1490637.jpg


わ~い。

P1490618.jpg


お母さん、誰かいるよ。

iuyui.jpg


出合ったのはフレブルの花ちゃんでした。
久しぶり~!

P1490665.jpg


ひとしきりのガウガウの後は、クンクン攻撃のウザ男発揮…

P1490650.jpg

自分がされるのは苦手なくせに~
ありがたい事に花ちゃんは、ロクのガウガウもクンクンも全く気にせず、とってもフレンドリー。

飼い主の長話にも大人しくお付き合い。

P1490643.jpg


秋の夕方はあっという間に日が暮れる…
皮膚や病院の話、食事の話、ワンコグッズの話と 気が付いたらずいぶん長い立ち話になってしまいました。

P1490681.jpg


さぁ急いで帰ろう~
真っ暗になったら 鹿や猪が出てくるからね(笑)

P1490685.jpg

花家の皆様、長々とお付き合いありがとうございました。
また遊んでやってくださいね~





    第13回 ヒロボス会 
    
  10月14日(日) 14時~


    ドッグラン廿日市にて開催決定


    ★詳しくはコチラ → ヒロボス をご覧下さい。






いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年10月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機