ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



楽しい3BUHIランランラン♪ :: 2012/10/06(Sat)

昨日のランで会った はじめましての黒パグちゃん。
今まで会ったパグの中で もっともスレンダーな女の子!
一緒に遊べるかな、と思ったのですが この日ランに来ていた小さなワンコちゃんを追いかけるからと早々にお帰りに…
残念。
また遊んでね~

IMG_4878.jpg


さて。
昨日のランで迎えてくれたのは
姫ちゃんと

IMG_4994.jpg


IGGY君。

IMG_4910_20121006203128.jpg


ロクが入ってボールを投入後、こんな嬉しい光景が撮れました!

IMG_4889.jpg


ロク、姫ちゃん、IGGY君による ワンコ電車~ 
めっちゃ仲良しに見えるー(笑)

IMG_4900_20121006203654.jpg


ロクの持っているボールが欲しくて追いかける姫ちゃん、その姫ちゃんが大好きで追いかけるIGGY君。
姫ちゃんとIGGY君、とっても楽しそうですが ロクは結構必死です(笑)

IMG_4902.jpg


が、IGGY君が姫ちゃんに猛烈アタックをかけてる隙に

IMG_4907_20121006204332.jpg


一人抜け駆けして この満足そうな顔。

IMG_4946.jpg


親バカですが、可愛いのでもう一枚。 

IMG_4947_20121006204603.jpg


姫ちゃんが嫌がってるでしょ、と飼い主さんに叱られ お腹を見せて反省中のIGGY君。

IMG_4996.jpg

IMG_4908_20121006205240.jpg

可愛いやら可笑しいやらで、一同爆笑 


ロクとの挨拶で、ロクがガウってしまったのに

IMG_4999.jpg


何故かIGGY君が吊られるw

IMG_5007_20121006205750.jpg


IGGY君、ごめんね~

IMG_5014.jpg


ロクのお気に入りのボールをGETしてしまった姫ちゃんは

IMG_5051.jpg


あまりにしつこくロクが追いかけるので

IMG_5044.jpg


ボールを諦め

IMG_5046_20121006210520.jpg


つぶやく。

IMG_5047_20121006210554.jpg


反省したはずのIGGY君に再びせまられ

IMG_4961_20121006210854.jpg

女は諦めが肝心?
姫ちゃん、大人~ (この中では一番年下w)


誰か~、ボール投げて~。
と、基本ランではひたすらボール遊びのロク。

IMG_5011.jpg

IMG_4950.jpg

IMG_4986_20121006211546.jpg


これを何十回も繰り返す。
走りすぎてヘロヘロなのにセーブがきかないので、時々強制的に休憩させなければなりません。

IMG_5013.jpg


それだけ楽しいということなのでしょうねぇ
ここではロクの笑顔がいっぱい見れるので嬉しい飼い主です。

IMG_5122_20121006212302.jpg

ワンコ達はよく走り、飼い主達はよく喋り、よく笑いました。
また遊ぼうね~ 





    第13回 ヒロボス会 
    
  10月14日(日) 14時~


    ドッグラン廿日市にて開催決定


    ★詳しくはコチラ → ヒロボス をご覧下さい。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Northさんで豪華ランチ♪ | top | フレブルの花ちゃん>>


comment

嗚呼・・・IGGYがものすごくヘンタイに見える(。:。゚T ∀ T゚。:。)・・・

昨日はありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
ロクくんとも一緒に遊べて嬉しかったです!
地団駄踏みながらIGGYママの投げたボールを取りに行ってくれるロクくんの愛らしゅーこと(人 ≧∀≦)♡゚。+❤ ฺ。†。゚♡゜+。❤ ฺ
フラリ水も飲んでくれたし、IGGYママには嬉しゅーことだらけでしたよ!
ロクくん、またおばちゃんと一緒にボール遊びしようね!
  1. 2012/10/06(Sat) 22:27:33 |
  2. URL |
  3. ☠ฺIGGYママ☠ฺ #-
  4. [ 編集 ]

★IGGYママさんへ

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです^^

IGGY君の明るい、こんなところ私は大好きなんですよね~!
おバカに見えてしまったらごめんなさいw
でもきっと見てる皆さんも可愛いワンコだな~って思ってるハズ!

IGGYママさんの言うことも本当によく聞くし、おりこうさんですよね。
ロクにも見習って欲しい~

IGGY君、ロクがガウガウ言ってごめんね。
懲りずにまた遊んでやってね~♪

  1. 2012/10/07(Sun) 23:18:22 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1386-bce7d7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)