ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



Northさんで豪華ランチ♪ :: 2012/10/07(Sun)

昨日の土曜日、私の仕事が終わってから ランチはこちら戸河内の North さんへ行ってきました!

IMG_5235_20121007221334.jpg


ここはワンコOKのステーキハウス。(ドッグカフェではありません)
店内外はすべてお店の方の手作りで、無骨ですが温かみのある素敵なアメリカン仕様。

IMG_5226.jpg

IMG_5222.jpg


いただいたのは もちろんステーキ!

IMG_5175.jpg


こちらのステーキ丼(North丼)も絶品でした!

IMG_5176_20121007222117.jpg


しかもワンコ用のステーキもあります!!

IMG_5179_20121007222304.jpg


飼い主の付き添いでやってきたカフェで思わぬご馳走にありつけたロク。
こんなお肉、お誕生日以外で食べたことはありません。

お肉の間隔が近いから瞬殺かも、と言うとお店のマスターが感覚を空けてくれました(笑)

IMG_5182_20121007222605.jpg


瞬殺はまぬがれましたが、秒殺。
全部丸呑み~!!

IMG_5186.jpg


もうないよ!

IMG_5193_20121007222843.jpg


今度は飼い主のステーキを狙う。

IMG_5210_20121007223137.jpg


え?もう食べちゃったの?

IMG_5214.jpg


もっと食べたかったのに~

IMG_5215_20121007223634.jpg

うん、本当に美味しかったね。
食べ応えもガッツリで飼い主も大満足。


テラス席も心地よく、のんびりさせていただきました。
絶対またこようっと。

IMG_5209.jpg





満足、満足のお腹を抱え、次に向かったのは もみのき森林公園。
8月にも来たのですが、あまりの暑さに10分程で帰りました(笑)
今回、リベンジです!

昨日は一日曇り空で、絶好のランラン日和。
景色的にはちょっと残念でしたが、ロクにとってはいいコンディションでした。

IMG_5247.jpg


さっそく出してもらったボールを咥え、とっとこと~

IMG_5257.jpg


どこに行くのかと思ったら まずはもりもりからだそうで(笑)

IMG_5261_20121007225224.jpg

この後も親バカ写真が続きます 
長くなりそうなので次回に~





    第13回 ヒロボス会 
    
  10月14日(日) 14時~


    ドッグラン廿日市にて開催決定


    ★詳しくはコチラ → ヒロボス をご覧下さい。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もみのき森林公園リベンジ! | top | 楽しい3BUHIランランラン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1387-dd11321b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)