ウンP場が…

ウンP場に向かって猛ダッシュ~

DSCN3053.jpg


もりもり。
ふ~、やれやれ。

DSCN3054.jpg


草ボーボーだったお気に入りのウンP場の草がキレイに刈られてる、と思った矢先に家が建ちだしました。
もうすぐここも入れなくなるね。
どんどん空き地が減っていきます。

DSCN3057.jpg

…無理。


今日はお出かけの予定があってロングお留守番になりそうだったので公園に連れて行って走らせました。
お馴染みの ボール投げてのポーズ。

DSCN3067_20121012222948.jpg


案の定、2~3度追いかけただけでこうなりましたが。

DSCN3070.jpg


今日はダックスのチョコ君には会えましたが

DSCN3081.jpg


諭吉君には会えませんでした。

DSCN3093.jpg


そんな朝散歩。

DSCN3100.jpg

やっと週末。
今日一日頑張れば、お休みだからね~

そしていよいよヒロボス会は明後日!





    第13回 ヒロボス会 
    
  10月14日(日) 14時~


    ドッグラン廿日市にて開催決定


    ★詳しくはコチラ → ヒロボス をご覧下さい。





いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2012年10月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機