ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ヒロボス会続き その1 :: 2012/10/16(Tue)

さて、ヒロボス会の続きです。

ランに入ったロクを迎えてくれたのは やる気満々のゆずうり姉妹。

IMG_6105_20121016180408.jpg

お、お手柔らかにお願いします~


ひ~

DSCN3315_20121016180934.jpg


しちみちゃんともいつもバトルになります

IMG_6107_20121016181022.jpg


しちまゆの二段攻撃に

IMG_6110_20121016181135.jpg


手も足も出ず…

DSCN3318_20121016181329.jpg


失礼しました。 しちみちゃん まゆげちゃんの普段の可愛いお顔はこちらですw

IMG_6414.jpg


しょっぱなから出鼻をくじかれ、さぞや凹んで今日はビビリンガーかと思いきや
ボス君にケンカを売り
IMG_6131.jpg


ランではボールを追いかけてきた かららちゃんを襲い

IMG_6456.jpg

IMG_6461.jpg

かなりあちこちでウザ男を発揮していたようです 


飼い主、写真を撮ったり、他の飼い主さんとのお話が忙しかったりでロクを放置状態にしておりましたが、時折足元をボール咥えて走り去ったり

IMG_6580_20121016182245.jpg


気が付くと 向こうのほうから見てたり

IMG_6473.jpg

ロクもヒロボス会を楽しんでいたようです。


この日嬉しかったのは ご主人の仕事の関係でシンガポールに行かれていたtokatommyさんと ほぼ2年ぶりにお会いできたこと!

向こうで生まれた七女ちゃん(仮名)、会いたかったよ~

IMG_6142_20121016182935.jpg


さっそくロクじいじが抱っこさせてもらいましたが…
あ、泣きそう

IMG_6144_20121016183057.jpg


あ~あ、泣いちゃった(笑)

IMG_6147_20121016183131.jpg


私も ばあば体験させてもらいました!

DSCN3344 (2)


ヒロボス会恒例の 『待て大会』

IMG_6305.jpg


前回はお座りすらしなかったロクですが、今回は一応お座りはしました。

IMG_6285.jpg


が、すぐに立ってしまい一番に脱落~

IMG_6289.jpg


最近オヤツの美味しさに目覚めたというちょびちゃん、オヤツ欲しさに こちらも早々に脱落~w

IMG_6312.jpg


決勝に残った4ワンコ。
リリーちゃん、お顔が写ってなくてごめんなさい。

IMG_6350.jpg


優勝はリリーちゃんでした!
リリーちゃんは春に引き続いての優勝です、すばらしい~

IMG_6364.jpg


もうひとつの 『くじ引きゲーム』
箱の中から 誰の名前が書いた紙がでてくるかドキドキ…

IMG_6557_20121016184244.jpg


賞品たちです。

IMG_6555.jpg


我が家は北村画伯のポストカードGET!
ありがとうございました!

IMG_6581_20121016184523.jpg


さすがに全てのワンコは撮りきれませんでしたが、可愛いコ達の写真が少しばかりありますので、あともうちょっとだけお付き合いください 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. ヒロボス会
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ヒロボス会続き その2 | top | 拍子抜け>>


comment

ヒロボス会 つづき

ロク君、ごめんなさい。。。
ボステリ女子に追われたロク君
笑ってしまいました。
  1. 2012/10/16(Tue) 21:07:24 |
  2. URL |
  3. 海人ママ #OntBZfag
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
毎日ブログは 拝見しているのですが
やっとコメ出来る気分になったので・・・
ロク君相変わらずヘッピリ腰になってるね
かと思えばガウったり ワンコの上下関係はどうなんだろう? 笑ってしまいますね。
皆かわええ~~
 
寒くなりました。
炬燵 ストーブ 当たり前の季節になりました。
さっそく炬燵犬です。(*^_^*)
  1. 2012/10/17(Wed) 10:59:37 |
  2. URL |
  3. カイルママ #-
  4. [ 編集 ]

先日広ボスに初参加しました小梅のママです♪
ロク君可愛かったー♪
玩具くわえてウロウロしてる姿は癒されますよ♪
初参加で緊張もしましたが お声をかけてくださりありがとうございます♪
とても楽しい会で 小梅も家族も楽しめました♪
またお会い出来るの楽しみにしてますね♪

ブログ訪問ありがとうございます♪
小梅の更新は滅多にしませんが また寄って下さいませ。
私もブログリンクさせていただきますね^^
  1. 2012/10/17(Wed) 12:10:17 |
  2. URL |
  3. 小梅ママ #-
  4. [ 編集 ]

手も足も出ないって、そういうことなのかぁ~(笑)
あっ・・・と失礼しました。
皆さんで楽しめて良かったですね~。^^

  1. 2012/10/17(Wed) 12:40:11 |
  2. URL |
  3. Whites Mykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

★海人ママさんへ

ほほほ、これが本来のロクの姿なのです(笑)
ついこの間までヒロボス会では壁の花で、ビビリ王の称号をいただいていたんですよ~

竜王ランのおかげで大分ワンコ慣れしてきたので、最近は楽しめて嬉しいです^^
  1. 2012/10/19(Fri) 10:29:48 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★カイルママさんへ

お久しぶりです!お元気でしたか?
コメントありがとうございます^^

ワンコとは大分遊べるようになってきましたが、まだまだビビリのロクですw
特定のワンコは異常に怖がるくせに、初めてのコや、おとなしそうなコにはガウガウけん制が激しいです…
これも自分が襲われまいとする強がりなんですかねぇ
どうせすぐ見抜かれるんですけどね(笑)

もうコタツですか!
こちらはさすがに朝晩は涼しいですが、2~3日前まで車はクーラーつけて走ってましたw
そちらの冬は早いですので、お風邪など召しませんように^^
  1. 2012/10/19(Fri) 10:36:00 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★小梅ママさんへ

コメントありがとうございます^^
先日はお疲れ様&ありがとうございました!

ヒロボス会、私も初参加の時はドキドキで激しく緊張したのを昨日の事の様に思い出します。
なんせ、それまでロク以外のボステリも見たことなかったんですよ。
ボステリってみんなロクくらいの多きさなんだと思っていたら、みんな ちっちゃっ!!
ゆずママさんがロクを見て デカっ!!(笑)

そろそろ古株になった今でもヒロボスが一年で一番テンションの上がるイベントですw

またどこかで出会ったらあそんでやってくださいね^^
  1. 2012/10/19(Fri) 10:41:51 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★Whites Mykieさんへ

相変わらず、ボステリ女子強し!です
いや、ロクが弱いだけなのか(笑)

以前はとにかくビビリで壁の花になっていたロクですが、最近はヒロボス会も楽しめるようになって本当に嬉しいです^^
  1. 2012/10/19(Fri) 10:44:10 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れさまでした(*^_^*)
本当に毎回楽しくて、あっという間に時間が経ってしまいますよね♪

そして・・
ロクくんに対するうちのワンズたちの対応ぶりったら。
執拗な嫌がらせとでもいいましょうか(笑)
ごめんね、ロクくん(;_;)

男子にはそこまでいかないしちみですが、何故かロクくんには・・(*_*)
優しすぎる男(○ザ男とも言う?)はダメなのでしょうか(笑)

いつかリード無しで絡ませてみたいので、よろしくお願いします♡
ロクくんさえ良ければの話ですが♡
  1. 2012/10/19(Fri) 18:45:31 |
  2. URL |
  3. しちみ&まゆげまま #-
  4. [ 編集 ]

★しちみ&まゆげままさんへ

先日はお疲れ様でした~

また変顔ばかり載せてしまってすいません(笑)
素の美少女しちみちゃんとのギャップが面白すぎです!

実際ロクはボステリに限らず、女子をイラつかせる「何か」を持ってるみたいです(笑)
今日もランで女子に怒られっぱなしでした~

リード無しでの絡み、是非やってみたいですね!
結果は目に見えてますが(爆)
楽しみだ~
  1. 2012/10/19(Fri) 21:03:00 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1396-31778612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)