ヒロボス会続き その2

自己紹介の時、たまたま木のそばに立っていたロク父。

IMG_6540.jpg


季節はずれのセミにされる ロク六コンビ。

IMG_6549_20121017233925.jpg


こちらは自己紹介の後、恥ずかしくて木の影に隠れてしまったChaiちゃん。

IMG_6274.jpg


こんなに多くのボステリを見たのは生まれて初めてだそう

IMG_6275.jpg


ヒロボス会の間中、ママに抱っこ抱っことせがんでいましたが

IMG_6401_20121017214107.jpg


時々勇気を出して冒険の旅へ。
頑張れ~!

IMG_6416_20121017214411.jpg


仲良しのペコちゃんとめらちゃん。
ボールの取りっこも楽しい遊び。

IMG_6437_20121017214506.jpg

IMG_6435_20121017214524.jpg


こっちのボールのほうが大きいもん、と海人くん。

IMG_6438.jpg


ボールを追いかけるコ

IMG_6477.jpg


それにつられて走るコ

IMG_6379_20121017215203.jpg


犬は喜び庭駆け回り~♪

IMG_6382.jpg

IMG_6394.jpg

IMG_6507.jpg


ゴロゴロしたり

DSCN3395_20121017215523.jpg


ふてくされたり

IMG_6278.jpg


リードカミカミしたり

IMG_6430.jpg


ボステリが集まると必ず起こるギャウギャウも

IMG_6499 (2)


飼い主さんに阻止され終了~

IMG_6504 (2)


私と遊ぼう!

IMG_6395.jpg


次は僕の番ね。

IMG_6480.jpg


クールビューティな女子達。

DSCN3393_20121017221357.jpg

IMG_6655_20121017221436.jpg


きちゃない男子(笑)

DSCN3400.jpg


あら、のんちゃんも結構…

IMG_6578_20121017221618.jpg


nicoちゃん、ママ忙しいんだって(笑)

IMG_6497_20121017221734.jpg


人のものは自分のものw

IMG_6370_20121017221932.jpg


お水、お水…

DSCN3348.jpg


僕、つながれっぱなしなんですげど…

IMG_6388.jpg


あたし達もよね~っ

IMG_6393.jpg


もう疲れた~

IMG_6584.jpg


楽しい2時間はあっという間に過ぎていきました。

IMG_6398.jpg

また次回のヒロボス会でお会いできるのを楽しみにしています。
皆様、ありがとうございました。


そうそう、最後にゆずちゃんから うりちゃんの仕返しガウガウの洗礼を受け

DSCN3338.jpg

楽しかったね 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年10月17日 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類
コメント
お疲れさまでした^^

やっぱ、ボステリって面白いねw

見てて飽きない。

がっちゃんももう2歳だけど、1歳違うだけでも全然パワフルさが違いますよね~

ガウガウ合戦が勃発しても動じないボステリ飼い主達が私は大好きですw

ガツ母 URL 2012年10月18日 08:17:40 編集
うわぁ~v-441v-442

またChaiが写ってる~!!

と、家族全員で喜んでます!!

でも、ビビッてばかりなんで...v-404

Chaiも飼い主も、鍛えねば~e-330

また遊んでやってくださいねe-463
Chaiママ URL 2012年10月18日 14:43:31 編集
ボステリいっぱいv-286
すっげぇ~みんな楽しそぅ・・・
い~なぁ   仲間に入りたかったなぁ
お兄が東京から帰ってこんかったらって思ってしまった わ た し
次回は必ず参加させてもらお~っと

ロク君はチョツトはビビりなおったかな
いっぱい白黒で大変だったかな
ロク君お疲れでした

花が我が家に来たときは、まだボステリワンコも少なくて寂しかったけど 今はホンとたくさんボステリがふえて嬉しいです
みんなの顔見ているとホンと元気になります
やっぱ白黒はいいですよねぇ

ロク君とお散歩でまた会えますよーに
花子ママ URL 2012年10月18日 20:53:45 編集
★ガツ母さんへ

先日はお疲れ様&ありがとうございました~!
ホントボステリって面白いですよね。
みんな可愛くて可愛くてニヤニヤしっぱなしでしたよ
久しぶりにガツちゃんも堪能できたし~
改めてガッちゃん美人さんだと思いました!

うんうん、飼い主さんもみんなワイルドでいいよねw
遊ばせるのに遠慮がないし、私も大好き~
ロク母 URL 2012年10月19日 10:48:35 編集
★Chaiママさんへ

いや~、ホントはChaiちゃんだけで記事が書けそうと思ったくらい可愛いChaiちゃんはヒロボス会では新鮮でしたw
他のブロガーさん達もそんなChaiちゃんを見逃してなかったようですよ!

ロクがビビリ王の座を譲った こつぶちゃんが、この日は来てなかったので、いつか ことぶちゃんとChaiちゃん、どっちがビビリか比べてみたい~
是非次回のヒロボス会で!!(笑)

いつかランやカフェご一緒しましよう~
ロク母 URL 2012年10月19日 10:52:55 編集
★花子ママさんへ

そう、花まるちゃんも一緒だったらもっと楽しかったのに、ってお兄ちゃんが帰ってたのなら仕方ないですよね
次回は是非ご一緒に~!

花ちゃんもボステリばっかりの中だったら思い切り遊べるよ~

ロクだいぶビビリ直ったよね(笑)
以前は壁から離れられなかった事を思うと、たとえ少々襲われようと(笑)全然OK!

ホントに新しいボストンちゃんが増えて嬉しいね^^

また花まるちゃんに会えますように♪
ロク母 URL 2012年10月19日 10:58:10 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機