ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



うれしいお散歩 :: 2012/10/18(Thu)

お散歩に出発です!

DSCN3445.jpg


まずは柵越しのワンコさんにガウって景気をつける~

DSCN3439.jpg

DSCN3436.jpg


気が済むまでガウガウしたら 我に返る2ワンw

DSCN3442_20121018224627.jpg


ゴールデンさんと別れた後、道でバッタリ諭吉君に遭遇!

DSCN3447_20121018224918.jpg


諭吉君が誘ってくれて 近くの広い駐車場で遊ぶことに。

DSCN3471.jpg


かかってこい、と諭吉君。

DSCN3490.jpg


正面からはヤメテ~、のロク。

DSCN3495_20121018225338.jpg


楽しい追いかけっこ

DSCN3479.jpg

DSCN3482_20121018225445.jpg

DSCN3483_20121018225509.jpg


しばらくここで遊んでもらって

DSCN3504.jpg


諭吉君と別れた後は川沿いへ行きました。
橋の向こうに誰かいるよ。

DSCN3509.jpg


お父さんだ!!

DSCN3513.jpg


ロク父が仕事から帰ったとき留守だったのでお散歩だと思い、私にどこにいるのか聞いてきたのです。
川沿いに行く、というと先回りして待っていたという訳です。

DSCN3518.jpg


わ~い
嬉しくて走っちゃう

DSCN3521.jpg


お父さん付いてきてる?

DSCN3528_20121018230407.jpg


嬉しい嬉しい今日のお散歩でした。 

DSCN3534_20121018230536.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<早朝散歩の行方 | top | ヒロボス会続き その2>>


comment

うわあ、ロク君ほんとにお父さん大好きなんですね〜!
しかも仲良しの諭吉くんとも遊べて、素敵なお散歩タイムになりましたね^^
毎日ロク君の一挙手一投足を見るのが楽しみな私です(笑)
  1. 2012/10/19(Fri) 09:55:16 |
  2. URL |
  3. けいこ。 #-
  4. [ 編集 ]

★けいこ。さんへ

ほほほ~、親ばか全開のブログです。
我ながら時々呆れてしまいますが、楽しみにしてくださってるなんて、とっても嬉しいです^^

ワタクシ無精者でブログにはなかなかコメント残せていませんが、ブログ、IGでジョルノ君のあどけないパピパピっぷりを毎日楽しませていただいてます~♪

この日のお散歩はロクにとっては最高だったでしょうねw
  1. 2012/10/19(Fri) 11:12:02 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1398-192790b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)