早朝散歩の行方

朝晩めっきり涼しく、いえ 寒くなりました。
初夏から続いていたお父さんとの朝散歩も、例年ですと この時期には終了していてもう少し遅い時間に母と行くのですが…。

先日の人間ドッグで成人病大魔王のレッテルを貼られ、運動を余儀なくされたロク父。
健康のために早朝散歩続行と相成りました。

DSCN3568.jpg

本当は私も行きたくないのです、とロク父(笑)


とりあえずウンP行こう、と連れ出され

DSCN3546.jpg


寒くて暗いの嫌い。

DSCN3563.jpg


家に帰ると日向ぼっこしながら 珍しくヒヅメをカミカミ…

DSCN3572.jpg




そして今日の朝散歩もノリが悪い。

DSCN3575.jpg


なだめすかし、引っ張り 田んぼ道までやってきました。

DSCN3581.jpg


よし、調子が上がってきたぞ。

DSCN3583.jpg


「帰ったらご飯」を合言葉に(笑)

DSCN3585.jpg


はい、お帰り~

DSCN3591_20121019223957.jpg

これからどんどん寒くなるのに、先が思いやられます。
早朝散歩、いつまで続けられるかな~


で、ご飯の後はやっぱり日向ぼっこ。
ロク、おじいちゃんみたいだよw

IMG_6725.jpg


飯はまだかのぉ

IMG_6727.jpg

さっき食べたじゃん。



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2012年10月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
成人病大魔王とロクじいさん@@
ロク父さん、成人病大魔王ですかぁ気をつけて下さい!!大黒柱ですから!!!

ロク君はボケ老人にされとるし・・・
「まだ5歳の青年です(ロク談)」

ロク君は、お父さんやお母さんは勿論のこと、お兄ちゃん達、近所の方々にも愛されて幸せだね☆

時にはしんどいこともあるけど、いっぱいお散歩して、いっぱい遊んで楽しく過ごそうね♪

ロク母さんからいただいたカラーとリードつけてロク君とガウガウしましょ!
なな母 URL 2012年10月20日 11:39:37 編集
★なな母さんへ

今年の人間ドッグは最悪でしたよ~
食事には気をつけて、かなり節制してるつもりなんですが、長年の疲労と年齢のせいなんでしょうかねぇ
私はお気楽に過ごしているので元気です(笑)
ななママさんもお仕事お忙しそうなので、くれぐれも無理をされないように~
後からでてきますよ~

散歩に行きたがらず、白くなったお顔で日向ぼっこばかりしてるロクを見てたらホントにおじいちゃんみたいなんですよ!
ご近所の皆さんや、お友達に可愛がっていただいて本当に幸せだと思います

ななちゃんとのガウガウ、楽しみにしてます♪


ロク母 URL 2012年10月20日 23:42:48 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機