ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ペコちゃんだらけ :: 2012/10/20(Sat)

昨日の金曜日は2週間ぶりの竜王へ。
いつもより少し早めについたためか、一番乗りで誰もいません。
ボールを出してもあまり走らず、入り口ばかり気にしているロク。

IMG_6743.jpg


ワンコと絡むのはあまり得意でな方ではないのに、ワンコ待ちのロク。

IMG_6746.jpg


程なくしてやって来たワンコは…

IMG_6747.jpg


ペコちゃん来た~~~

IMG_6767.jpg


いつになくガウガウ積極的に追いかけ始めましたが

IMG_6751_20121020211311.jpg

IMG_6764.jpg


追う立場は逆転(笑)

IMG_6756_20121020221404.jpg


ペコちゃんてロクの半分くらいしかないのに、絶対ロクより足が速い
てか、ロクが遅い(笑)

IMG_6772.jpg

IMG_6779_20121020212414.jpg


やっぱりかなわないや

IMG_6797.jpg


ロクとの追いかけっこは早々に飽きてしまって 拾い食いに走るペコ嬢。

IMG_6818.jpg


ちゃっかりロク。

IMG_6816_20121020214001.jpg


木の根っこカミカミも楽しそう~

IMG_6770.jpg


く、食ってる?

IMG_6859_20121020214101.jpg


お腹痛くなるよ?

IMG_6860.jpg

この日一番のお気に入りショット 
かわええ~


ペコちゃんが枝に夢中になっている間 一人爆走するロク。

IMG_6848.jpg


ハンターペコは見逃しません

IMG_6827_20121020215805.jpg


これの繰り返し~(笑)

IMG_6823.jpg


でもとっても楽しそうなロク。
若干M気があるようですw

IMG_6851.jpg


やっぱりお友達が一緒だと嬉しいね!

IMG_6810 (2)

この後もお友達ワンコさんが ぞくぞくやって来たのですが、長くなりそうなので次回に続きます 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ワンコたちの遊び | top | 早朝散歩の行方>>


comment

わーい!ペコがいっぱい(笑)
しかもやんちゃな顔して!
ロクくんのことは完全におちょくって
ますね(笑)怒らないロクくんは
ほんと優しい(*^^*)
  1. 2012/10/21(Sun) 13:05:58 |
  2. URL |
  3. yaccon #-
  4. [ 編集 ]

★yacconさんへ

ふふふ、ペコちゃん、可愛かった~!
ロクと沢山遊んでくれてありがとうございました!
ペコちゃん、お腹大丈夫だった?

ホントはお気に入りショットと書いた写真の一枚上の子牛みたいなペコちゃんがお気に入り(笑)

また遊んでくださいね^^
  1. 2012/10/21(Sun) 22:47:11 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1400-838dffbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)