ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



秋の午後 :: 2012/10/22(Mon)

半日出勤だった土曜日のこと。
お昼ごはんもお家ですませ、まったりとしていたのですが あまりのいいお天気に誘われて 小一時間のドライブを。
こちら土師ダムにやってきました。

IMG_7319.jpg

IMG_7161.jpg


ここは桜の名所として有名で春にはものすごい人出になるのですが、紅葉にも早いし誰もいないのでは、と期待して出かけてきたのですが お弁当持参の親子連れの姿がちらほら…

IMG_7173.jpg

IMG_7166.jpg


どこか人のいないところを探してみようかねぇ、と歩き出したところ

IMG_7167.jpg


まずは もりもりからでしょ、と。

IMG_7168.jpg


ウンPの始末をしていたロク父の足元に何か発見!

IMG_7174.jpg


おんぶバッタ~!!
見たの何年ぶりだろう?

IMG_7178.jpg


日差しは強いけど、風は涼しく本当に気持ちのいい日。

IMG_7183_20121022231050.jpg


だれもいない水辺を見つけました。

IMG_7195.jpg


湖に向かって石を投げるロク父。

IMG_7202_20121022231320.jpg


ちゃぽん。

IMG_7199.jpg


ほら、取って来いって言われても…

IMG_7207.jpg


どこにあるんだか僕にはわからないよ。

IMG_7238_20121022231449.jpg


困った顔のロク。

IMG_7237_20121022231519.jpg


よし、じゃあボールで遊ぼう!

IMG_7252.jpg


わ~い

IMG_7257.jpg


わ~い

IMG_7253_20121022231825.jpg


ボール遊びの後は 草の上でしばし まったり。

IMG_7288_20121022232751.jpg



時間がゆっくり過ぎていきます

IMG_7275.jpg

IMG_7278.jpg


お日様きらきら

IMG_7290_20121022232101.jpg


ねこじゃらしもきらきら

IMG_7297_20121022232131.jpg

IMG_7295.jpg


とても気持ちのいい秋の午後でした。

IMG_7312.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<週末のかこがわ | top | ワンコたちの遊び>>


comment

お父さんに取って来い!って言われたの?
わかんないよね~^^
はむはむする姿、かわいぃな~。
あの恰好好きなんですよね~^^
  1. 2012/10/24(Wed) 12:35:15 |
  2. URL |
  3. Whites Mykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

★Whites Mykieさんへ

そう、イジワルでしょ!
探せって言うと一生懸命探すんですよ~

ハムハム姿、可愛いですよね、って何でも可愛いんですけどね(笑)
完全にお互い親ばか全開ですね!
  1. 2012/10/24(Wed) 22:45:28 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1402-3bc5374e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)