ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



田んぼドッグラン :: 2012/10/24(Wed)

ねこじゃらしもキラキラ揺れる日曜日の日暮れ時

vggc.jpg


お父さんと川沿い散歩に行きました。

DSCN3709.jpg


ポン太家に行ってみると稲刈りの終わった田んぼで ポン太君が遊んでいました。

DSCN3713.jpg


ポン太家専用の 田んぼドッグラン。

DSCN3718.jpg


ロク君もどうぞ。
ポン太君のガウガウのお出迎えw

DSCN3720_20121024213734.jpg


大きなボールが大好きなポン太君。

DSCN3719.jpg


離さんと投げられんで。

DSCN3738.jpg

離せ~

DSCN3749.jpg


じゃ早く投げて。

DSCN3734.jpg


僕にも投げて!

DSCN3724.jpg


わ~い

DSCN3730 (2)


広い田んぼを思い切り走り 楽しそうなワンズ。

DSCN3732_20121024214340.jpg


二人ともハカハカ、いいお顔です

DSCN3737.jpg

DSCN3742.jpg


ポン太パパさんが畑から野菜を持ってきてくれました!
オヤツだよ~

DSCN3750.jpg


仲良く並んでウマウマ~

DSCN3751.jpg


ランの後は川沿いのお散歩へ。
外へ出たとたん またガウガウw

DSCN3766.jpg


とっても楽しいお散歩&ランでした。
ポン太家の皆様、ありがとうございました 

DSCN3761.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<薬、止められるかな? | top | 週末のかこがわ>>


comment

ようこそ無料ランへ♥
相変わらずのワンズはいい笑顔してますね!


年内に田おこしするみたいなので
それまでに又のお越しをお待ちしてます♥
  1. 2012/10/24(Wed) 22:41:38 |
  2. URL |
  3. のびのび #-
  4. [ 編集 ]

★のびのびさんへ

先日はお邪魔させていただいてありがとうございました!!
写真を見てもわかるように、と~~~~っても楽しかったみたいです!

いつもいつも頂き物やら、何やらでお世話になりっぱなしでスイマセン~
いずれロク父のパスタでも(笑)

また遊んでくださ~い
ポンちゃん、よろしくね♪
  1. 2012/10/24(Wed) 22:48:59 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

いいねー広い田んぼの自家ラン!!
通わなきゃ(笑)
この二人はいいコンビやね。
ロク君のがぅがぅに応戦してくれて、一緒に遊べて。
あーーまたいっしょに遊びたいね。。。飼い主が(笑)
  1. 2012/10/24(Wed) 23:12:25 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

★一麻さんへ

ホント、持つべきものは犬友!(笑)
週末は当分通いつめそう~

ポン太君はロクのガウガウを怖がらないどころか、倍くらいに返してくるので遠慮なく遊べて嬉しいです
貴重なワンコだわ~

ゴンちゃんとも遊べそうだけど、ロクのガウガウがウザがられそう(笑)
女子にはホント人気ないのよ~
ウザイ、ウザイ、って。

うん、また遊びたい~!!
来年も関西遊びに行く計画立ててます
よかったら相手してやってね!
ロク父に頑張ってもらわんとw
  1. 2012/10/25(Thu) 23:46:48 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1404-44e72fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)