朝から運動。

いよいよ朝起きなくなってしまったので、お父さんとの早朝散歩は終了いたしました。
お日様が上がってからお母さんとお散歩です。
必然的にウンP時間もずれ込んで遅くなってしまいます。

ウンP、ウンP…大急ぎでウンP場へ向かうロク。
ガシガシ引っ張るので、母 小走りです。

DSCN3867.jpg


夏の間草ボーボーだったウンP場。
とってもお気に入りだったのですが、綺麗に草が刈ってあると思うや否や あっという間に建築現場に~

DSCN3868.jpg


まだ大工さんが来てなかったので、ちょっと失礼させていただくことに。
おトイレお借りしますね~、もりもり。
ちゃんとウンPは回収していきますので…

DSCN3870.jpg


すっきりしてお散歩再開していたところで、諭吉君にバッタリ。
最近よく会えて嬉しいね。

DSCN3880.jpg


ロク、さっそくのガウガウ

DSCN3889_20121026210200.jpg


諭吉君の反撃。

DSCN3890.jpg


この後 二人で走る走る~

DSCN3895.jpg

DSCN3897.jpg

ここではリードは離せないので 母も一緒に走っています。
あ~、疲れるわ~


そのまま諭吉君はお家まで帰っていきました。
今日も遊んでくれてありがとね!

DSCN3901.jpg

母、お散歩復活で少しは痩せられるか?



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2012年10月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
散歩楽しいね☆
朝のお散歩ロク母さんにバトンタッチですかぁお疲れ様です。

諭吉君とは本当に仲良しでいいね♪

アレルギーもサプリで大丈夫だといいね☆ロク君の元気な散歩姿見るの大好きよv-238

寒くなってきてロク君にとっては快適散歩だけど飼い主には辛~い散歩となりますね><
風邪等に気をつけて下さいv-217
なな母 URL 2012年10月27日 06:21:15 編集
★なな母さんへ

今年は自分の運動のためにも出来るだけ長く早朝散歩続けようと頑張っていたのですが、起きないのよ、犬が。(笑)
服を着させて玄関まで連れて行っても布団の中へ逃げ帰っていくのでついに断念しました~

諭吉君は若干ロクがウザイようなんだけど(笑)相手してくれて、ホントいい子なんですよ!
数少ないロクの貴重なお友達ですw

皮膚の調子は年々良くなっているので、なんとかこのまま薬と縁が切れてくれたらいいな~と。
ご心配ありがとうございます^^

ななママさんも風邪などひかぬよう、気をつけてね。
また元気で遊べるの楽しみにしてます!
ロク母 URL 2012年10月28日 23:32:02 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機