ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



花金竜王 :: 2012/10/27(Sat)

最近は金曜日がランランデーのロク。
昨日の竜王にはお久しぶり~のワンコさんがいました。
可愛い2ケツのお出迎え。

IMG_7407_20121027203224.jpg


こころちゃんと

IMG_7530.jpg


来夢君。

IMG_7434.jpg

飼い主さんともブログではお互いの近況は分かっていましたが、すれ違いでなかなか遊べなくて。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。


ランに誰がいようとひたすらマイペースのボール遊びのロク。

IMG_7406_20121027204253.jpg


姫ちゃんがボール遊びに参戦。

IMG_7508.jpg


ボールに先に追いついてるのはロクなのに

IMG_7510.jpg


勢い余ってボールを見失い もたもたしているうちに 姫ちゃんがGET!

IMG_7513.jpg


しばらくボールちょうだい、と姫ちゃんをしつこく追いかけていたのですが

IMG_7451.jpg

IMG_7490_20121027205426.jpg


ロクはIGGYママさんにより投入されたNEWボールのとりこに。

IMG_7549.jpg


わ~い

IMG_7555.jpg


ボールと一緒に葉っぱ食って オエ。(笑)

IMG_7561.jpg


二人ともお気に入りがあってよかったねぇ

IMG_7563.jpg


しばらくするとニコールちゃんがやって来ました!

IMG_7449.jpg


久々ニコちゃんとのツーショット。

khdfd.jpg


そして誰よりもニコールちゃんを待っていたのはIGGY君。
今日のIGGY君は ハロウィン用『デビルパーカー』 がビシッと決まってカッコイイ~

IMG_7600.jpg


そんなIGGY君はニコールちゃんとラブラブ

IMG_7472_20121027210558.jpg


お相撲で愛を確かめ合う二人(笑)

IMG_7466.jpg

IMG_7483.jpg


そんなことは全くおかまいなしに ひたすらボールを追うロク。

IMG_7609.jpg


お母さん、今日も楽しいね。

IMG_7523.jpg


鼻ペチャ軍団に圧倒されていつもより大人しめの こころちゃんと来夢君でしたが

IMG_7705_20121027211709.jpg


後から鼻ペチャ以外のワンコさんも ぞくぞくやって来て

IMG_7630.jpg


わらわら

IMG_7634.jpg


大運動会の始まりです。

IMG_7650.jpg


ここでは本当にみんな仲良し。
遊んでくれたみんな、ありがとう~

IMG_7425_20121027212556.jpg




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. ラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<久しぶりのivory | top | 朝から運動。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/27(Sat) 22:50:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

本当にお久しぶりでした

久しぶりにロクちゃんに会えて嬉しかったです。
最近の平日竜王公園ドッグランは
良い季節にもかかわらず静かでした。
静かというより寂しい感じでしたが
この日は沢山のワンちゃんで賑やかで
とても楽しかったです。
ニコールも嬉しそうでした♪♪♪
ロクちゃんも楽しそうでとっても良い表情ですね。
  1. 2012/10/27(Sat) 23:01:30 |
  2. URL |
  3. ハチ #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(^_ _^)m。
IGGYってフードかぶると気色悪いでしょ~?
ヽ(。:.゚≧▽≦゚.:。)彡))・☆アヒャヒャヒャヒャヒャ!

いつもお気に入りのボールでしか遊ばないボール職人のロクくんが、カエルボールをあんなに気に入ってくれてとっても嬉しかったです!
ロクくん、おばちゃん、またロクくんのおめがねにかなうボール探して持って行くからね~¬(* ̄∀ ̄)ノ)) !
  1. 2012/10/28(Sun) 23:07:38 |
  2. URL |
  3. ☠ฺIGGYママ☠ฺ #-
  4. [ 編集 ]

★ハチ☆さんへ

私も久しぶりにニコちゃんに会えて、とっても嬉しかったです~~~!!
ニコちゃんも楽しそうでしたね
私のカメラに笑顔のニコちゃんがいっぱい写ってました^^

姫ちゃんとは時々遊んでもらってましたが、姫ちゃんもニコちゃんがいない時は強気になれず、ロクによくボール取られてました(笑)
久しぶりに二人にガウガウされる姿見て、何だか嬉しかった私です。
(ヒドイ…byロクw)

ブログへはいつもお邪魔させていただいてるんですが、根が不精な為、なかなかコメントも残せず失礼しております…
更新も楽しみにしていますし、またこれからはランでもいっぱい遊んでやってください♪



  1. 2012/10/29(Mon) 22:57:02 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★IGGYママさんへ

こちらこそありがとうございました!
IGGY君、被り物がとっても似合ってカッコイイですよ!
しかもちゃんといいコで被らせるし~
ロクはフード被せると固まって動かなくなります(笑)

ほんとあのカエルボール気に入ってましたよね!
ボロボロにしてしまってすみませんでした…
また遊んでくださいね~♪
  1. 2012/10/29(Mon) 23:01:15 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1407-8f10ee8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)