久しぶりのivory

夏のナイターランではお世話になったivoryさん。
涼しくなってからは日中あちこちで遊んでいたので久しぶりです。
ivoryママさん、パパさんに会いたくなって行ってきました~

この日も小さなワンコさんで賑わっていました。

IMG_7716_20121028221835.jpg

IMG_7864.jpg


大きなロクに小さな子が怖がらないように、ここではガウり防止のリードを着けて入ります。
遊んでいたダックスちゃん、ロクに興味をもってくれたようなんですが、何しろガウガウのウザ男なので油断はできません(笑)

IMG_7721_20121028222612.jpg


ひとたびボールを取り出すと 早く投げろ、と催促。

IMG_7724 (2)


バビューン!と、ボールに一直線。

IMG_7727.jpg


ボールを咥えて戻ってきましたが

IMG_7729.jpg


チラっと視線はダックスちゃんへ~

IMG_7732_20121028223105.jpg


お願いだから近寄らないでね、と言いたいのは どうやらロクの方らしい。(笑)

IMG_7728.jpg


ワンコを気にしていたのは最初の方だけで、後は自分の世界へ突入。
昨日も走りまくってました。
何十回ボール投げたんだろう~

IMG_7737.jpg

IMG_7746_20121028223723.jpg

IMG_7792.jpg

IMG_7755_20121028223752.jpg

本当にここ、ivoryのランではよく走ります。


ダックスちゃん達もお友達と楽しそうにランラン。

IMG_7821.jpg


前日の竜王でも走っていたので休憩させる為にテラス席へ。

IMG_7945.jpg

IMG_7947.jpg

IMG_7950_20121028224449.jpg


お腹が空いた飼い主のご飯タイムです。

IMG_7869_20121028224542.jpg


足元からなんかくれ、のロク。

IMG_7962.jpg


ロクはオヤツでごまかされ、飼い主だけがご飯を食べて再びランへ。

IMG_7919.jpg


今度は小さなお友達が絡んできてくれましたよ。

IMG_7885_20121028225606.jpg

IMG_7900 (2)

IMG_7916.jpg


この時、ガウらないか結構ヒヤヒヤしてたのですが、この日のロクは一度もガウガウ言わずにいれました 

IMG_7852_20121028230154.jpg


そんなことが嬉しい親バカの飼い主。
ご褒美にアイスクリームをオーダー。
はい、私も食べたかったんですw

IMG_7954.jpg


もちろんロクも食べていいよ。

IMG_7957_20121028230411.jpg


この頃から雨がポツポツ降り始め、ランにも誰もいなくなりました。

IMG_7965.jpg

おいしいコーヒーを頂きながら、ゆったりとした時間を過ごさせていただきました。
ivoryパパさんママさん 楽しいお喋り、ありがとうございました 

そしてこの後我が家とすれ違いで しちまゆ家が来たという…
残念。
またご一緒できるの楽しみにしていま~す 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2012年10月28日 | Comments(3) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2012年10月28日 23:51:07 編集
ロク君、ガウらんかったんだね。
えらいわ。

こころは、ガウガウ言うのが
仕事みたいに吠えまくり、

私もボールだけ与えて
大人しくしてもらいます。

ivoryも楽しく過ごせてよかったですね。
ルリピン URL 2012年10月29日 00:04:36 編集
★ルリピンさんへ

たまたまですよ(笑)
ロクも吠えるだけならいいんだけど、襲いますから~汗
まだワンコに噛み付いたことはないのですが、とにかく相手が小さいのでドキドキです
こころちゃんのガウガウなんて可愛いですよ~

ボール好きなコはボール与えとけば遊ぶからある意味、楽ですよね(笑)

ivoryは小さい子専用だからいつも遠慮しながらなんですが、気が付けばいつも楽しく遊ばせてもらってます^^
ロク母 URL 2012年10月29日 23:06:38 編集

管理者だけに表示する
«« 誰か遊んで~ | HOME | 花金竜王 »»

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機