誰か遊んで~

今朝、いつものウンP場に行ったら とうとう入れなくなっていました。
仕方なく、別の場所で用を足した後

P1490750.jpg


ロクの足は諭吉邸へ。

P1490757.jpg


残念。 諭吉君いなかったよ~

rryu.jpg


ガウり友達?のチワワちゃんもお留守。

P1490778.jpg


こっちもダメかな?

P1490783.jpg


いつもお庭にいるポインター君もお留守。

P1490785.jpg


猫ちゃんでもいいや。
誰か~いませんか~、と茂みを覗くロク。

P1490771.jpg


ワンコ発見!

P1490777.jpg


と思ったら置物だし。

P1490774_20121029231439.jpg


つまんなそう

P1490772.jpg


誰にも会えなかったね~と言いながら家の近くまで帰ってくると、いつも家の中にいるトイプーちゃんがお庭に出ていて さっそくのガウガウ開始!

P1490792.jpg


右へ

P1490790.jpg


左への 柵越しの追いかけっこです。

P1490791.jpg


ワンコさんと遊べて?ゴキゲンのロク。
足取りも軽やかに~

P1490794.jpg

…って、犬好きなの?



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年10月29日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常
コメント
犬好きだも~ん、ボク。

ご近所さんいっぱいワンコたんがいて嬉しいね。
でも会えなかったね。
そういう日もあるさ~。

まるまも犬好き、おそらく。
でもそんなに会えないのよね~。
Whites Mykie URL 2012年10月30日 08:18:24 編集
ワンコに会えない日は 寂しいですよね。
ビビりのロク君も やっぱり 犬好きなんですね
海人ママ URL 2012年10月30日 20:19:58 編集
★Whites Mykieさんへ

出会い頭には威嚇して吠えまくるし、クンクンはしても されるのは苦手だし、強気のワンコにはビビりまくりのロクです。
なので、飼い主はロクが ずーっと犬嫌いだと思っていたのですが、どうやらそうでもないらしいですね(笑)

贅沢を言えば、ガウガウの挨拶はやめてほしいなぁ~
ロク母 URL 2012年11月01日 18:21:35 編集
★海人ママさんへ

そうなんです、ビビりの癖にワンコ好き?らしいです。
まぁ好きとはいかないまでも、かなり気になるもよう(笑)

最近海人くんと会ってないので淋しいです~
また一緒にランランしてくたさいね!
ロク母 URL 2012年11月01日 18:26:03 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機