ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



三日連続ランランラン♪ :: 2012/10/30(Tue)

週末恒例の川沿い散歩。
ロクの足はガシガシとポン太君ちへ~

IMG_7978.jpg


さっそくポン太パパさんからキャベツをもらう

IMG_7990.jpg


さあ田んぼランへどうぞ。

IMG_8018.jpg


お母さんも入っていいよ、と嬉しそうなロク。

IMG_8029.jpg


広い田んぼランで走りまわる~

IMG_8118_20121030213417.jpg


それぞれお気に入りのボールを追って

IMG_8143.jpg

IMG_8218.jpg


おじちゃ~ん

IMG_8093.jpg


コレ投げて!

IMG_8068.jpg


早く!

IMG_8102_20121030213826.jpg

IMG_8100.jpg


ロクはポン太パパさんに遊んでもらってます。

IMG_8086_20121030213950.jpg


へへ~ん、つかまらないよ~、とカメラ目線w

IMG_8046.jpg


パパさんのお陰でバッチリ飛行写真撮れました!
ありがとうございます~

IMG_8052.jpg


追いかけっこしたり

IMG_8126 (2)


バトルになったり

IMG_8130.jpg


楽しい楽しいランランラン♪

IMG_8189.jpg


加えて、新鮮野菜のオヤツタイム

IMG_8147.jpg


そこへお散歩途中のフレブルの早紀ちゃんが通りかかりました。

IMG_8213.jpg


早紀ちゃんもランへどうぞ。

IMG_8233_20121030221810.jpg


最初は緊張した様子でじっと見ていましたが

IMG_8225_20121030215000.jpg


楽しそうな二匹につられて

IMG_8113_20121030215039.jpg

IMG_8300.jpg


あたしも走ってみようかなぁ

IMG_8316_20121030215142.jpg


ポン太君の誘いに乗って走り出し

IMG_8287_20121030215337.jpg


それっ、みんなで走れ~!

IMG_8251_20121030215434.jpg


わ~い、ってロク 方向が違うでしょw

IMG_8254.jpg


IMG_8256.jpg

IMG_8258_20121030215634.jpg


早紀ちゃんの必死のお顔~
この日、なかなか早紀ちゃんにピントを合わせることが出来なくてスミマセン 汗

IMG_8298.jpg


みんなで楽しく走った田んぼドッグラン。

IMG_8285.jpg

なんという贅沢な時間。

走るのが好きなロクですが、この日のカメラには今までにないくらいの笑顔がいっぱいでした。
本当に楽しかったようです。
ポン太家様、いつもいつもありがとうございます~



金曜日は竜王、土曜日はivory、そして日曜日は田んぼドッグランとランラン三昧の週末だったロク。
さすがにこの日の夜はご飯が終わったら爆睡。

IMG_8327.jpg

IMG_8325.jpg

いい夢見れそうだね。 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<フラリ☆ブラントのお散歩&お出かけバッグ | top | 誰か遊んで~>>


comment

みんなの笑顔にいやされます^^

ロク君の飛行はいつもと違うアングルからで新鮮。
ウサギみたい笑

皆と違う方向に走ってきてる時の顔、思いっきり走って耳が折れてる感じが好きです~
やんちゃな感じ。
  1. 2012/10/30(Tue) 23:07:59 |
  2. URL |
  3. 杏姉 #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/31(Wed) 00:13:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ロク君、最高の三日間やったね!
ゴンが聞いたら羨ましがるよきっと^^

暑い時期が終わったら途端に力強くひっぱり散歩になって疲れる~~
こんな自宅ランがあれば楽なのにな^^;
  1. 2012/10/31(Wed) 00:22:21 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪
素敵な田んぼランですね(^_-)-☆
それに飛行犬写真も見事!
今年は飛行犬写真が撮りたいと思ってた
けどランにも行けてない^^;
ロク君の満足そうな顔
飼い主冥利につきますね!
  1. 2012/10/31(Wed) 09:52:47 |
  2. URL |
  3. ずぼらま #sv/yOV5Q
  4. [ 編集 ]

みんないい笑顔ですね〜!
そして田んぼラン!最高の贅沢ですね♬
走り回るにはとってもいい季節になりましたね。
ジョルノも走らない子かと心配でしたが最近やっと走ってくれるようになりました(笑)
  1. 2012/10/31(Wed) 14:41:31 |
  2. URL |
  3. けいこ。 #-
  4. [ 編集 ]

★杏姉さんへ

ごぶさたしてます~
コメントありがとうございます!

この日のランはロクの数少ない(笑)怖くないお友達と一緒だったので、とっても楽しかったみたいです。
笑顔連発で飼い主も嬉しいです^^

そうそう、私もその顔が一番お気に入りでどうしても外せませんでしたw

杏ちゃんのブログも楽しみに拝見したますよ~
杏母さんの更新を待たずに杏姉さんがしちゃえば~(笑)
  1. 2012/11/01(Thu) 21:50:43 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★一麻さんへ


三日連続のランランは楽しいけど、さすがに疲れたみたいよ~w
いつも夜になると遊べ遊べとうるさいのに、死んだように寝てた(笑)
自分でセーブ出来ないから、飼い主が考えてやらないとね。
そろそろ若くないしね~

でもこれだけ嬉しそうにしてくれたら嬉しいです^^

ロクも日が昇ってからの時間だったらよく歩くよ~
そう、ガシガシ歩き(笑)
ホント我が家も自宅ラン欲しい~
でも一人だったらあんまり遊ばないんだろうなぁ

  1. 2012/11/01(Thu) 21:55:24 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★ずぼらまさんへ

お久しぶり、ごぶさたしております!
コメントありがとう~

ホント自宅にランがあるなんて贅沢この上ないですよね!
来月には田おこしをするので入れなくなるそうなので、期間限定のランですが、遊ばせていただいてラッキーです♪

飛行犬写真、なかなかこのアングルでは撮れないんですよね!
一人の時だと、カメラに向かって走ってくる正面しか撮れないので嬉しいです
ピントがイマイチナノが残念><
また修行に励みます~

  1. 2012/11/01(Thu) 21:59:49 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさんへ

あれ?順番が前後してしまいました…

本当にこの三日連続のランは楽しかったみたいです。
犬生初体験!?
でもさすがにこの日の夜は疲れてぐっすり死んだように寝てた(笑)

来週、楽しみにしてます♪
  1. 2012/11/01(Thu) 22:02:21 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★けいこ。さんへ

自宅ドッグラン、最高に贅沢ですよね!
友達のよしみで使わせていただいて感謝感謝です~

ジョルノ君も男の子だから、そのうち走るの大好きになると思いますよ!
そういえばロクも小さい頃はあんまり走ったりボールにも興味がなかったような気が…
いつからこんなにボール好きになったんだろう~

お家が近かったら一緒にランランしたいですね!

  1. 2012/11/01(Thu) 22:06:12 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。いつも楽しいブログありがとうございます。

いつもコメントを書きたいと思いながら、なかなかチャンスがありませんでしたが、早紀を出していただいたのをきっかけに、書いております。

いつか、ロクちゃんと遊べたら良いね?と早紀父と話しておりましたが、今回とてもいいチャンスがあったようです。だって、ポン太君とも遊べたんですから。

また、遊んでやってくださいね?
  1. 2012/11/03(Sat) 20:41:36 |
  2. URL |
  3. 早紀母 #-
  4. [ 編集 ]

★早紀母さんへ

はじめまして、いつもお世話になってますw
コメントありがとうございます、嬉しいです^^

早紀ちゃんはフレンドリーで本当にいい子ですね!
いつもお散歩で出会った時ロクがガウガウ言ってすみません><

先日は早紀ちゃんと遊べて嬉しかったです。
三匹が楽しそうに遊んでいるのを見てるのは楽しかったです。
機会があれば是非また一緒に遊んでやってくださいね~
ご主人様にもよろしくお伝えください^^

  1. 2012/11/04(Sun) 21:43:44 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1410-b27e3e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)