ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



フラリ☆ブラントのお散歩&お出かけバッグ :: 2012/10/31(Wed)

晩秋の夕方散歩。
夕日が綺麗です。

DSCN3966.jpg


田んぼ道の爆走ポイント。
いつになったら入れるのか、今か今かと待っています。

昨日通ってみましたら、周りのネットは外してあるのに、何故か柵だけ残ってました。

DSCN3969.jpg

DSCN3974.jpg


残念だね。

DSCN3973.jpg


もうちょっと待ってたら外してくれるよ。

DSCN3982.jpg

無理やりw





話は変わりますが、本日、楽しみにしていたものが届きました!
真夜中☆フラリ~ズ のIGGYママさんにオーダーしていた お散歩バッグ&お出かけバッグ 2点セット!

DSCN4072.jpg

以前お洋服を作っていただいたときのボステリのプリントを ロクバージョンにデザインを変えていただいて、世界に一つだけのオリジナルバッグになりました。

プリントだけではなく、バッグのサイズ、生地、デザインも全てフルオーダーです。
今まで使っていたものはポケットがなく、バックの中がぐしゃぐしゃになってしまっていたので、沢山ポケットをつけていただきました!


大きい方のお出かけバッグ

DSCN4076.jpg


小さいほうのお散歩バッグにもスマホや鍵を入れるポケットをつけてもらって

DSCN4077.jpg


お出かけの時には小さいバッグを大きいバッグにインすることも出来るし、色々使い方が楽しめそうです!

DSCN4079.jpg

これで明日からのお散歩やお出かけが楽しくなりそう~
IGGYママさん、素敵なバッグ ありがとうございました!!



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ひとりじゃつまんない。 | top | 三日連続ランランラン♪>>


comment

すてきなバックですね。
ロク君とお散歩やら買い物楽しくなりそうですね(*^_^*)

乗鞍は先月23日に 初冠雪で今年度の
営業は終わったみたいです。
だから下界も寒くなりました。
またカイルは 炬燵犬です。
  1. 2012/11/01(Thu) 08:55:10 |
  2. URL |
  3. カイルママ #-
  4. [ 編集 ]

ロク君の独り言の三段活用に吹いた!www
大木こだま・ひびき師匠ですか?!www

じらされますね~。
今度は柵が一本ずつ無くなっているとか・・・!
  1. 2012/11/01(Thu) 12:58:44 |
  2. URL |
  3. Whites Mykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

すごい〜!
素敵すぎるバッグですね^^
お買い物もお散歩も楽しくなりそう〜。

あ、よろしかったらリンクさせてください♬よろしくお願いしまーす!
  1. 2012/11/01(Thu) 13:14:35 |
  2. URL |
  3. けいこ。 #-
  4. [ 編集 ]

★カイルママさんへ

コメントありがとうございます^^

今までロクのお散歩バッグは病院でフロントライン買ったときにもらったものか、100均でした(笑)
初めてのオーダーバッグ、テンション上がりまくりです~

おお、もう雪ですか~
さすが、というか厳しい冬が近くまで来ていますね。
先週まではこちらも日中は車でクーラーつけて走ってましたが、昨日あたりから寒気が入って一気に寒くなりました。
ロクもまた歩かなくなりそうです(笑)

  1. 2012/11/01(Thu) 22:11:28 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★Whites Mykieさんへ

う~ん、お若いMykieさんにはさすがにわかりませんでしたか(笑)
間寛平さんで~す
確か光フレッツのCMの台詞だったような…
昔からのギャグなんですけどね!
反応していただいてありがとうございます~w

そうなんですよ!
ロクが毎日毎日うらめしそうなの~
  1. 2012/11/01(Thu) 22:18:30 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★けいこ。さんへ

今までのロクのご近所用お散歩バッグは病院でフロントライン買った時にもらったものか100均でした(笑)
なので、初めてのオーダーバッグ、テンション上がります~

リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします^^

  1. 2012/11/01(Thu) 22:27:55 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

この度は色々お手数をおかけしてすみませんでした。
実物、イメージと比べてみて大丈夫でしたか?
たくさん使ってもらえると嬉しいです。

ロクくん、溝飛び越えて柵のないとこから入っちゃえばよかったのに(* ̄ ∀  ̄ノ)-3惡♪
爆走ポインツ、早く解禁になるといいね~。
  1. 2012/11/01(Thu) 22:44:00 |
  2. URL |
  3. ☠ฺIGGYママ☠ฺ #-
  4. [ 編集 ]

★IGGYママさんへ

いえいえ、お手数をお掛けしたのはこちらの方です。
丁寧なご対応、ありがとうございました。

手元に届いた瞬間から大のお気に入りになりました!
仕事から帰って薄暗い玄関で嬉々として荷物を詰め替え、さっそく毎日愛用させていただいてます!
軽くてオサレでロクがついてて(笑)サイコーです!

本当にありがとうございました^^

田んぼの爆走ポイント、やっと今日入れました~
柵がしてあるから入っちゃいけないのかと思ってたら、柵のない所から入っていいよ、と言ってくださったので爆走してきましたよー

今日はランランに行けなくて残念でした><
また遊んでやってくださ~い
  1. 2012/11/02(Fri) 22:00:39 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1411-f125d941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)