ひとりじゃつまんない。

庭先ワンコさんにガウガウ喧嘩を売って

DSCN4081.jpg

DSCN4085.jpg


勢いをつけて

DSCN4090.jpg


時々諭吉君と遊ぶ広い駐車場にやって来ました。

DSCN4097.jpg


諭吉君いないね。

DSCN4123_20121101235726.jpg


いいじゃん、お母さんとボール投げしよう。

DSCN4114_20121101231710.jpg


わ~い、と走り出したのは最初だけで

DSCN4115.jpg

DSCN4101.jpg

DSCN4105.jpg


すぐにボールを放置して

DSCN4109.jpg


誰かが来るのを待っているみたいなロク。

DSCN4108.jpg


一人じゃつまんないよ。

DSCN4119.jpg

以前は飼い主とボールさえあれば嬉しかったロクですが、最近はお友達と遊ぶ方が楽しいみたいです。
不器用で、まだまだ上手く遊べるとはいえないロクですが 嬉しい変化です。


帰りは道々 猫ちゃんを探しながら~

DSCN4126_20121101233008.jpg

猫ちゃんとお友達になるのは難しいと思うよ 




いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年11月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
そっかぁ~。
オトナになったのね~。
まるまと遊んであげて~^^


※間寛平さんでしたか~w
動画探して観ちゃいました!
東日本ではやっていないCMでした。
こちらは佐藤健くんなのです。
あ、ワタシの年齢は
思ってらっしゃるほどじゃあないと思います(笑)きっと。
Whites Mykie URL 2012年11月02日 12:59:11 編集
★Whites Mykieさんへ

大人になったのかな~
確かにオッサン度は増してますがね(笑)

なるほど、あのCMは全国版じゃなかったんですね!
何でもこの辺と同じだと思ってしまう田舎ものですw
ケンミンショー見てビックリしたりね(笑)
ロク母 URL 2012年11月02日 22:04:49 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機