ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



晴れた日に海へ。 :: 2012/11/03(Sat)

今日はどこへ行くの?

IMG_8375_20121103232106.jpg


ここ数日の寒さで県北の紅葉が一気に進んだと聞き、山は観光客が多いと踏んで 本日のお出かけは海へ。
安芸灘大橋を渡って

IMG_8380.jpg


みかんが特産の

IMG_8420_20121103232323.jpg


安芸灘とびしま海道へ。

IMG_8426_20121103232612.jpg


まず目指したのは大崎下島の御手洗。

IMG_8611.jpg

IMG_8648_20121103232810.jpg

IMG_8706.jpg


みかん安いですよ~

IMG_8640.jpg


山へ遊びに行くことが多いので、海の景色が新鮮です。

IMG_8684_20121103233027.jpg

IMG_8456.jpg


こちらへ到着した頃にはお昼もだいぶ過ぎていたので、まずは腹ごしらえ~
呉方面はワンコ連れで入れるお店がないということで有名なので、コンビニでお弁当をw

IMG_8467.jpg

が、安芸灘大橋を渡ってここへ来るまでの間の島のあちこちに ワンコ連れててもよさそうな お好み焼きやさんとか、うどん屋さんとかテラス席のあるお店がぼちぼちありました。
島に入る前にお弁当買っちゃったの失敗だったかね、と言いながら…


でも今日はお天気も良く、とっても暖かかったので外のお弁当も悪くありませんでした。
海を見ながらのんびりと~

IMG_8466_20121103234035.jpg


ねぇ美味しい?

IMG_8468.jpg


そうくると思ってロク父がコンビニで買った生野菜を。

IMG_8472 (2)


早く~

IMG_8473_20121103234217.jpg


うまうま

IMG_8474_20121103234254.jpg


気持ちいいねぇ

IMG_8481.jpg


せっかくだから海をバックに記念撮影しようとカメラを構えるとこんな顔に。
わざととしか思えない

IMG_8477.jpg


目線を合わせない写真ならなんとか撮れますが…

IMG_8484.jpg


ねぇ、お散歩に行こうよ

IMG_8462_20121103235043.jpg


観光客のみなさんが ぞろぞろやって来たので移動することに。

IMG_8488.jpg


御手洗の町並み散策へ。

IMG_8499_20121103235409.jpg

続きます。


いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<御手洗散策 | top | やっと入れました。>>


comment

v-379みかん100円は安い!!

しっかしどれもいい写真ですね~v-398ほのぼのですね...

いつもよく見るお弁当がおいしそ~v-411

ウチのおChaiは、早くも、冬眠状態です
v-395
  1. 2012/11/05(Mon) 21:17:32 |
  2. URL |
  3. Chaiママ #-
  4. [ 編集 ]

★Chaiママさんへ

Chaiママさんのコメント、夫婦で見てて、めっちゃウケました(笑)
みかんの100円に反応してくれた所に感激して(だって安すぎですよね!!)
『見慣れた弁当』で爆笑でした~

ロクも家にいる時はひたすら寝ていますw

Chaiちゃん、お散歩のとき またおばちゃんにお顔見せに来てね~♪
  1. 2012/11/06(Tue) 14:27:20 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1415-f07a9e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)