ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



海で遊ぶ。 :: 2012/11/05(Mon)

御手洗を後にして向かったのは 県民の浜。

IMG_9025.jpg

だそうです。


さっそく砂浜へ向かったロクに難関が~

IMG_8818_20121105224959.jpg


小さな溝が怖くて飛べないロク。

IMG_8819_20121105225104.jpg


困った顔。

IMG_8822.jpg


置いてくぞ、と父母が歩き出すと えいっ。

IMG_8824.jpg



シーズンオフの海は人影もほとんどなく さっそく走り出す二人。

IMG_8838.jpg


ボール投げて!

IMG_8890.jpg


わ~い

IMG_8861_20121105225652.jpg


わ~い

IMG_8870_20121105225731.jpg


あっこら、砂食うんじゃない!

IMG_8941_20121105230047.jpg


こっちを向いた顔が…

IMG_8878.jpg


わはは~

IMG_8881 (2)


砂だらけじゃん

IMG_8880 (2)


今拭いても同じだと思うけど。

IMG_8888.jpg

IMG_8886.jpg


ロク父が海に向かって木を投げてみたり~

IMG_8907_20121105230558.jpg

IMG_8908.jpg


全く無視して帰ってきた。
しかもめっちゃ嬉しそうに

IMG_8913.jpg

ゆず先輩なら決して見逃すまいに(笑)


ボール投げて!

IMG_8945.jpg

IMG_8893_20121105230935.jpg

IMG_8896.jpg

…、とまぁ このように延々とボール遊びは続いたのでしたw


水際でも

IMG_8985.jpg

IMG_8989.jpg


やっぱりきちゃない。

IMG_8982.jpg


楽しいねぇ


IMG_9001.jpg


そろそろ帰るぞ。

IMG_9008.jpg


楽しく遊んだ砂浜。

IMG_9010_20121105231436.jpg


また来ようね。

IMG_8954.jpg



いつもありがとうございます
    ↓





IMG_8830_20121105232246.jpg
2012年 秋。




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<うまうま | top | 御手洗散策>>


comment

ご無沙汰してます。
いいですね~、三人で楽しそうなデート。
羨ましい限りです。
我が家では、そう言った時間は奪われてしまいました。
ロクちゃんの表情がとっても良くて・・・写真もすっごく素敵。
センスがいいんですね~。
父さんの哀愁の後ろ姿もエエ感じですよぉ~(ニヤッ)
  1. 2012/11/06(Tue) 19:22:54 |
  2. URL |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

★まろんさんへ

まろんさん、お疲れ~
あ、っとその前に、お孫さんのお誕生おめでとうございます!
母子共に元気で、これが一番ですよね。
これから楽しみが一つ増えましたね^^
なんとも羨ましいでございます~

ロクはお父さん命なのでお父さんと遊んでいる時は本当にいいお顔なのよ~
我が家も色々あって、この平和がいつまで続くかわからないけど今出来ることを楽しんじゃおうと精力的に頑張ってます
結構しんどいよ?(笑)

お年寄りは今からどんどん手がかかっていくんだろうね…
まろんさん、しんどいね><
娘さんにも協力してもらって、あまり一人でがんばりすぎないようにね!

親の介護が大変だった私の母親は娘をこき使いましたよ(笑)
お陰で現実も見れたから感謝してます
女は避けて通れないもんねぇ…


写真はまだまだ勉強不足だけど、これからライフワークとしてワンコ以外の楽しみも見つけられたかな、って感じかな
でも今は被写体の殆どは犬だけどw
まろんさんもやろうよ~
絶対センスあると思う
私はあんまりないの。
そもそも芸術的に縁遠いしね(笑)

近ければまろんさんに会ってゆっくり話がしたいなぁ

  1. 2012/11/07(Wed) 23:41:19 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1417-55f2dd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)