週末恒例

私が仕事だった日曜日の事。
お父さんとお留守番だったロク、日中はのんびりお昼寝~

DSCN4069.jpg


だって他にすることないもん。

DSCN4067.jpg


でも日曜日の夕方散歩はスペシャルコース、って もうロクはポン太家へ行くものだと思い込んでいて 川沿いを一直線にGO 

さっそくポン太君に出会えました!
(別に待ち合わせしているわけではありませんw)

DSCN4070_20121108212737.jpg


見合って見合って~

DSCN4071.jpg


カーン! 楽しいお遊びの始まりです。 

DSCN4072_20121108212909.jpg


いつもいつも飽きもせず

DSCN4073_20121108213333.jpg

DSCN4079_20121108213358.jpg

DSCN4074_20121108213415.jpg


二人とも変顔で追いかけっこw

DSCN4080.jpg


そして またまた田んぼランへおじゃましてしまいました。

DSCN4085_20121108213819.jpg


ポン太ママさん、パパさん、お姉ちゃんにと 一家総出で遊んでもらう贅沢犬。

DSCN4086.jpg

DSCN4135_20121108214056.jpg

DSCN4100.jpg


ブレブレのボケボケですが 楽しそうなのがわかります

DSCN4130_20121108214227.jpg


ふふふ。

DSCN4128.jpg


ポン太パパさんが畑の方に行くと身を乗り出して見つめるロク。

DSCN4105_20121108214338.jpg


はい、おまたせ。
パパさん、期待を裏切らない男です(笑)

DSCN4144.jpg


この日は暗くなってから遊び始めたので、写真が限界~!

DSCN4152.jpg

大好きなポン太家の皆様に遊んでもらって大満足のロクなのでした。
今週もお世話になり ありがとうございました 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年11月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機