ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



美味しいカレーと夕方散歩 :: 2012/11/09(Fri)

先日オープンしたワンコOK(テラス席)のカレー屋さんに行ってきました! 

DSCN4261_20121109201813.jpg


オープン当初はものすごい人でしたが、平日ということもあり、だいぶ落ち着いていました。
お値段もリーズナブル!

DSCN4236.jpg


なのにこのボリュームです。

DSCN4247_20121109201834.jpg


今日は縁あってビスコちゃんと ブログ&ラン友達のトイプー姉弟の こころちゃん、来夢君とご一緒させていただきました。

DSCN4251.jpg


ナンはハーフサイズでこの大きさ。

DSCN4245.jpg

DSCN4246.jpg


飼い主さんのお膝の上でいい子にしている こころちゃん

DSCN4255.jpg


来夢君も足元でおりこうさんだったね。

DSCN4254.jpg


写真も殆ど撮らずに食べて喋って、楽しい時間はどんどん過ぎていく~
ビスコちゃんも いるのかいないのか分からないくらい rikaさんのお膝の上でまったりこん。

DSCN4259.jpg

そ、そうね…


訳あってお留守番だったロク。
何とか暗くなる前に家に帰れたので、急いでお散歩に。

今日も綺麗な夕焼け空。

DSCN4269.jpg


いつもの田んぼ道。

DSCN4278_20121109202939.jpg


今日は柵がちょこっと開いていたので入らせてもらいました。

DSCN4280_20121109203316.jpg


やっぱりこっちの葉っぱの方が美味しいです~

DSCN4284.jpg

思い込みだろ。


田んぼを爆走して

DSCN4286.jpg

DSCN4287.jpg


また草を食べる

DSCN4295.jpg


DSCN4298.jpg


さぁお家に帰ろう~

DSCN4294.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ある日のお散歩 | top | 週末恒例>>


comment

今日は、ホントにありがとうございました。
ドルガ美味しかったですね。

また行きましょうね~
旦那がいないとゆっくり
おしゃべりできてよかったデス。
  1. 2012/11/09(Fri) 23:13:12 |
  2. URL |
  3. ルリピン #waiQioXc
  4. [ 編集 ]

★ルリピンさんへ

こちらこそありがとうございました!
初めてルリピンさんと本当にゆっくりお話ができて本当に楽しかったです^^

またカフェやラン、そしてカメラなどご一緒させてくださいね~!!
  1. 2012/11/10(Sat) 22:23:56 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1421-24c2e645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)