ある日のお散歩

MEWさんへお買い物があったので、ついでに お散歩は比治山公園に行ってみました。

DSCN4259_20121109212441.jpg


前回来た時には暑くて10分しか歩けなかったのでリベンジです。
嗅ぎなれない匂いにクンクンばかり~

DSCN4261_20121109212747.jpg


かと思えば ガシガシ引っ張る引っ張る…

DSCN4266.jpg


母に記念撮影ばかりされるw

美術館前で

DSCN4279.jpg


ムーアの広場で

DSCN4282.jpg


何かの記念碑前で~

DSCN4311.jpg

この日、出かけようと思ったら全てのカメラがバッテリー切れで一番しょぼいカメラしかなかった…


もういいですか?

DSCN4349.jpg


写真はあきらめて、のんびり一時間ほど公園内を歩きました。

DSCN4317.jpg





夕方のお散歩で久しぶりにロック君に出会いました。

DSCN4357.jpg


出会い頭のギャウギャウ挨拶。

DSCN4358.jpg


ガウガウは最初だけでお互いの匂いを確認しあい

DSCN4365.jpg


飼い主の立ち話中は仲良く並んで待つ。

DSCN4370.jpg


お母さん、夜になっちゃうよ。

DSCN4386.jpg


おほほ~、大変。
お散歩再開して、またまた田んぼで爆走~

DSCN4401.jpg


可愛いお花、踏まないでね。

DSCN4418.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2012年11月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機