ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



パーチェムでランラン :: 2012/11/12(Mon)

田舎から野菜を取りに来いと電話があり、土曜日にロク父の田舎に行ってきました。
と、その前にパーチェムさんでお昼ご飯を。

IMG_9141.jpg


こちらのラン&カフェ、ロク父の田舎に帰るまでの道筋にあるので 年に何度も通るのですが、家族でオジャマしたのは今回が初めてです。
私とロクは去年の今頃、ご近所友達のマロ君ウブちゃんと来たので、約一年ぶり~

可愛いヨーキーさんがお出迎えしてくれました。
頼むからガウるなよ~

IMG_9125_20121112215703.jpg


飼い主ひやひや

IMG_9126_20121112215724.jpg


という訳でロクにはボールに集中してもらいましょう

IMG_9214.jpg

IMG_9165_20121112215944.jpg


わ~い

IMG_9132.jpg


わ~い

IMG_9136_20121112220316.jpg


あ、あれ…?
口にボールをずっぽり咥え込んで顔が伸びちゃった(笑)

IMG_9137_20121112220338.jpg


もういっちょ!

IMG_9169.jpg


ロクの後ろから勇敢なヨーキー君が追いかけて来て

IMG_9177.jpg

IMG_9178.jpg

IMG_9185.jpg

IMG_9186.jpg


お気に入りのボールを取られまいと、がっちり抱え込んで走らなくなりました。

IMG_9182.jpg


注文していたピザが焼きあがったと呼んでいただいたのでカフェへ。
お店に着いたとき、すでに2時くらいだったので落ち着いていましたが、お昼には ロクのお散歩友達のバニー君が来ていたそう。
すれ違いで残念…

IMG_9223.jpg


いただきま~す

IMG_9220.jpg


僕のは?

IMG_9225_20121112221558.jpg


こちらにはワンコメニューもありますが、リゾットやワンコピザなど、ロクには食べられないので 煮干でごまかされる。

IMG_9227_20121112221724.jpg


煮干でもがっつく

IMG_9230_20121112221756.jpg


さぁ、もうひとっ走りしよう。

IMG_9233_20121112221926.jpg


食後にランにいたのは10歳のダックス君。

IMG_9254.jpg


すっかり落ち着いていて、あまり走らないダックス君のかわりに、と飼い主さんとこの男の子が いっぱいボールを投げてくれました。

IMG_9259_20121112222108.jpg

IMG_9278.jpg


嬉しいロク。

IMG_9258_20121112222456.jpg


飼い主の所には戻ってこずw

IMG_9269.jpg

IMG_9281.jpg

お兄ちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう!


ランランもたっぷり楽しんだので

IMG_9202.jpg

IMG_9255_20121112223049.jpg

そろそろ おじいちゃん家に向かいましょう。



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<公園あそび | top | 雨の日。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1424-fdc67f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)