ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



公園あそび :: 2012/11/13(Tue)

おじいちゃん、来たよ~!
もう小さな子供のいなくなったロク一族には ロクが小さな子供のようで、おじいちゃんおばあちゃんも喜んで迎えてくれます。

IMG_9313.jpg


畑で採れた野菜をいっぱい用意してくれていました。
ありがたや~

IMG_9314.jpg

IMG_9317.jpg

この他にも 玉ねぎ、長芋、里芋など写真を撮り忘れましたが、いっぱい!


ロクもさっそく新鮮な大根の葉っぱをうまうま~

IMG_9318.jpg


おじいちゃんのお家でお茶の時間。
ロクにはバナナをどうぞ。

IMG_9355.jpg


必死すぎw

IMG_9361.jpg


いたずら好きなおじいちゃん、どこからかダルマを持ってきて ワンワンと動かすものですから

IMG_9340.jpg


戦闘体制のロク。

IMG_9352.jpg


逆毛立てて応戦してました~

IMG_9335.jpg


その後もロクは からかわれ続け、油断できんと気を張っていましたが

IMG_9368.jpg


我が家にはないホットカーペットの暖かさについ…

IMG_9371.jpg


うとうと。

IMG_9374.jpg


お野菜をいっぱい車に積んで、じゃぁまた年末にね~、と おじいちゃん家を後にして 田舎に行くといつも寄る公園へ。

IMG_9383.jpg


どこへいってもやることは同じw

bil.jpg


IMG_9406.jpg


わ~い

IMG_9391.jpg


わ~い

IMG_9411.jpg

IMG_9533.jpg



ロク、滑り台滑ろう!

IMG_9438.jpg


って、走って下りてくるもんじゃないんだけど

IMG_9439.jpg


わ~い、と逆走

IMG_9443_20121113195355.jpg


けっこう楽しんでます。

IMG_9449.jpg


お。今度は普通に滑るのか…

IMG_9452.jpg


と思ったら

IMG_9457.jpg


わ~い

IMG_9468_20121113195607.jpg

IMG_9470_20121113195626.jpg


バカじゃのう、滑り台は滑って遊ぶんで。ついてこいとロク父。

IMG_9480.jpg


親子で わ~いw

IMG_9487.jpg

IMG_9489.jpg


童心にかえって?たっぷり遊んだ後は 公園をお散歩です。

IMG_9430.jpg

IMG_9432_20121113200101.jpg

楽しい一日になりました。



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今年も爆走してます | top | パーチェムでランラン>>


comment

ロク君、ホットカーペッとの気持ち良さに気付いたかな?(笑)
そう。天国なのよ~~^m^
今年のクリスマスプレゼントはカーペットか!?

滑り台、ロク父さん楽しそうやね。
ロク君よりも楽しんでるんちゃうか~~。
  1. 2012/11/14(Wed) 10:43:00 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

★一麻さんへ

ロクも欲しいかもしれないけど、私も欲しい(笑)
我が家、板の間にカーペットだけだからなぁ
乾燥とか気になるんだけど、ゴンちゃん大丈夫?

もうロク父はちっちゃい子と遊んでる感覚~
いつか出来る(たらいいな)であろう孫との遊びのための予行演習か?(笑)
  1. 2012/11/14(Wed) 23:33:08 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1425-43e4023b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)