ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



ポン太君とお散歩 :: 2012/11/18(Sun)

夕方のお散歩は よく歩きます。
今週はランに行ってないので体力余り気味? ガシガシ引張りがスゴイ~

IMG_9629_20121118202716.jpg


休日の夕方の散歩は自分で行き先を決めているロク。
どんどん進んで行きます。

IMG_9632_20121118202930.jpg


道路を渡るのも待ちきれない

IMG_9633_20121118203011.jpg


川沿いで何匹かのワンコとすれ違い

IMG_9636.jpg


なかなかリードが離せない~ ので やっぱりガシガシ。

IMG_9649.jpg


やっとリードを離せたと思ったらすっ飛んで行きましたw

IMG_9660_20121118203254.jpg

IMG_9665.jpg


でも自分がだいぶ離れたのがわかると振り返って飼い主がちゃんといるか確認します。
可愛いヤツ 

IMG_9671_20121118203454.jpg


そんなに張り切って行っても ポン太君いるかどうかわかんないよ。

…いた。

IMG_9677_20121118203650.jpg

ポン太家はもうお散歩は済んでいたのですが、遠くからロクの姿を見つけてくれたポン太パパさんが、またポン太君を出してくれたのでした。


自分から仕掛けておいて

IMG_9724.jpg


ひ~

IMG_9680_20121118203939.jpg


ひょえ~

IMG_9682.jpg


ひ~ん

IMG_9738.jpg

いつもの展開ですw


ポン太パパさんに甘えるロク。

IMG_9693_20121118204243.jpg


ロク父に甘えるポン太君。

IMG_9710_20121118204318.jpg


それぞれの横顔検証。
どっちの鼻が高いかな~(笑)

IMG_9685_20121118204423.jpg

IMG_9700_20121118204441.jpg


わいわいガウガウ言いながら、楽しいお散歩。
ロク、ガウる機会を狙っている様子w

IMG_9722.jpg


何度向かって行っても~

IMG_9686.jpg


いつの間にか追いかけられていますが、これはこれで楽しいようです。 

IMG_9761.jpg


ポン太君、パパさん お付き合いくださってありがとうございました。
お陰で楽しいお散歩になりました。 
バイバイ、また遊んでね!

IMG_9762_20121118205258.jpg


ポン太君行っちゃった…

IMG_9747_20121118210123.jpg

ちょっぴり寂しいロクなのでした。



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<こたつ。 | top | なんちゃって犬服教室>>


comment

ロクくんの今日の星柄素敵ですね〜!
星柄大好きなのでツボです!

ポンタ君とロク君、ほんと仲良しですね〜^^
ご近所のなかよしわんこ、羨ましいです。最近は夕方暗くなるのがはやいので我が家は昼間に散歩してしまうのでなかなか他のわんこと合う機会が無いです(T_T)
  1. 2012/11/19(Mon) 02:16:16 |
  2. URL |
  3. けいこ。 #-
  4. [ 編集 ]

あ~ロク家の皆さんに逢いたかったな!!
でもブログ見てるといつもの光景が目に浮かんで、ほっこり気分になれます♥

いつもポン太の変なテンションにつきあってくれてありがとうございます♥

ロクちゃんのお目目が落ちそうよ(笑)ぷぷ

犬服もぜひ~(・・)/~


  1. 2012/11/19(Mon) 08:54:50 |
  2. URL |
  3. のびのび #-
  4. [ 編集 ]

★けいこ。さんへ

この星柄の洋服、元はダイソーの100円のフリースですよ(笑)
去年買ったものですが、まだあるかもしれません、探してみて~!

ポン太君、すごくフレンドリーで性格がいいのでロクのような不器用なガウガウ犬でも遊んでくれるのです、ありがたや~

ご近所ではポン太君と諭吉君だけが遊べて、他のワンコさんには嫌われてるロクなのです(ガウガウウザいから)
それでもご近所にお友達がいるってありがたいですよね~
  1. 2012/11/20(Tue) 23:32:03 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

★のびのびさんへ

先週もお世話になりました~
ロク、ポン太君とポン太家の皆さんが大好きなので大喜びでした。
わざわざポン太君にお付き合いいただいてありがとうございました^^

犬服作り、のびのびさんの都合のいい時、いつでも連絡ください。
火、金が休みなので待ってます
寒くなるので暖かい生地でお袖付きのお洋服作りましょう~
  1. 2012/11/20(Tue) 23:35:36 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1430-7d4d4234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)