こたつ。

これはなんでしょう。
聞くまでもない、コタツです。
でも我が家ではありません、我が家にはコタツはないのです。

DSCN4476.jpg


私の働くクリーニング屋に でん!と現れたコタツ。
一応足の長い、テーブルタイプのものですが 違和感ありあり(笑)

DSCN4481_20121119215130.jpg


本社から突然送られてきました。
これでエアコンを使わずに冬を乗り切ってくださいと言う お達しらしいです。
そういえば夏にも扇風機送ってきたなー

さすがにエアコン無しで真冬は厳しいでしょうが、今の時期は足元が ぽかぽか暖かくていい感じ。
おコタに入って ちくちくやってると、果たしてここが職場であるということを忘れそうになるのでした。
おほほ~

DSCN4483.jpg





さて、今日のお散歩の様子です。
朝からいい天気~

DSCN4641.jpg


最近朝は毎日、まっすぐ諭吉低へ向かいます。

DSCN4643.jpg


諭吉く~ん

DSCN4645.jpg


残念。 諭吉君いないみたいだね。

DSCN4649.jpg

DSCN4647.jpg


泣くなよ~

DSCN4646_20121119220727.jpg


と思ったら突然向きを変えて走り出す。

DSCN4644.jpg

立ち直りの早いロクなのでした。 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年11月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
くすっ^^
明日は会えるかもね~。ロクくん。
Whites Mykie URL 2012年11月21日 12:59:49 編集
★Whites Mykieさんへ

この日、諭吉君は家の中にいて、ロクの気配を感じたおばあちゃんが諭吉君を出してくれた時にはもうロクの後姿だったそうです…

次の日、ちゃんと会えましたよ~♪
ロク母 URL 2012年11月22日 23:56:31 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機