船に乗って

安芸津港にやって来ました。

IMG_9779_20121120223017.jpg

IMG_9789_20121120223043.jpg


今日は船に乗るんだって。

IMG_9775_20121120225515.jpg

IMG_9771_20121120223140.jpg


フェリーが来ましたよ~

IMG_9964_20121120222311.jpg

IMG_9792_20121120223205.jpg


ロク、犬生二度目の船です。
普段聞きなれない音が色々するので落ち着かない様子。

IMG_9793_20121120223227.jpg


乗船時間は30分。 車の中でキョロキョロしてました。

IMG_9794_20121120223257.jpg


着いたのはこちら、大崎上島です。
今回は仕事でこの島へ来たロク父についてきて、ちゃっかりドライブ気分~w

IMG_9959_20121120223324.jpg


お父さんはお仕事なので、島の現場をあちこち移動します。
まずやって来たのは山の中~

IMG_9806.jpg


お散歩は?

IMG_9805_20121120225449.jpg


お父さん行っちゃうよ~

IMG_9825_20121120225107.jpg

IMG_9823_20121120225135.jpg


ロク父を待つ間、近くをお散歩することに。

IMG_9830_20121120224348.jpg


さすが瀬戸内の島、あたりは一面のみかん畑。

IMG_9831_20121120224055.jpg

IMG_9814.jpg

IMG_9828.jpg


みかんいっぱい落ちてるよ。
食べてもいいのかなぁ

IMG_9834_20121120225040.jpg


食べちゃダメと言われ みかんを諦め お父さんを待つロク。

IMG_9826_20121120225305.jpg

早く帰ってくるといいねぇ



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年11月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
いやん、ロク君たら犬生2度目の御船なのですね。
ステキ~♪
まるま 観光船に乗せたいのですが・・・。
内陸なので、海すら行ったことないです(汗)
湖は行ったことあるので、海と思っているかも(笑)

お父さま、家族と一緒に仕事の現場へ。
きっと、嬉しくてはかどったことでしょう^^

瀬戸内海島巡り~♪とか行ってみたいです!
Whites Mykie URL 2012年11月21日 12:55:59 編集
★Whites Mykieさんへ

ワンコを船に乗せるなんて、そうそうないですもんね!
広島に住んでいながらも2度目でした。
が、今回はずっと車の中にいたのでロクには何のことだかさっぱりわからなかったでしょう(笑)

今回の仕事はちょっと遠方だったので、一人では退屈(運転が)だったでしょう、といい方に解釈(笑)

瀬戸内、温暖で過ごしやすいですよ~
若い頃はというか、ついこの間までは都で生活したくて仕方ありませんでしたが、ここも悪くないかなぁと遅ればせながら感じています。
歳かしらんw
ロク母 URL 2012年11月23日 00:01:52 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機