お山でごはん。

あちこちで仕事をするお父さんを車の中で待つ~

IMG_9943_20121121224658.jpg


ひと段落した頃、お昼にしようとやって来たのはこちらのお店。

IMG_9848.jpg


このスーパーの中にあるパン屋さんに島名物の『がんすバーガー』を買いにやって来ました。

IMG_9844.jpg

がんすバーガーとは何ぞや、とお思いの方、こちらをどうぞ ← (クリック)
広島県の観光ホームページで紹介されています。

パン屋さんに行ってみると がんすバーガーは残り一個でした!
セーフ、買えてよかった~


バーガーとパンを抱えてこの島で一番高い山、神峰山へ。

IMG_9921_20121121225505.jpg


いい眺めです。

IMG_9908.jpg

IMG_9904.jpg


こちらでお昼ご飯を食べることに。

IMG_9885.jpg


これがその がんすバーガーです。

IMG_9868.jpg


一緒に買った豆乳フレンチトーストも。

IMG_9872_20121121230442.jpg


そしてお父さんが早起きして作った(仕事なのにw)お弁当も一緒に。

IMG_9874_20121121230554.jpg


どうせ僕のじゃない…

IMG_9866.jpg


まぁそうしょげるな、と これまたお父さんが急ごしらえした お芋やニンジンのチップを。

IMG_9877.jpg


うまうま~

IMG_9875.jpg


オヤツのバナナチップもどうぞ。

IMG_9899.jpg


お天気もよく、景色のいい所で美味しいお昼ご飯をいただき、満足、満足の母とロク。
私達の他には誰もいないので自由に歩き回り

IMG_9906_20121121231553.jpg


山道をちょっとだけお散歩しました。

IMG_9912.jpg


この後、何件かの仕事を済ませ、再びフェリーに乗って島を出ました。
それから もう一つの仕事先の福山へ。

途中、休憩を兼ね 三原の公園へ寄り道。

IMG_9968_20121121232021.jpg


大急ぎで階段を下り

IMG_9969.jpg


走り出すロク。

IMG_9976.jpg


ボールは?

IMG_9986.jpg


アゴの傷がようやく治りかけてきているので、まだボール遊びは禁止。
つまんないよねぇ

IMG_9989_20121121232401.jpg


そこで飼い主が一緒に走り

IMG_9991_20121121232519.jpg


遊び相手に~

IMG_9993.jpg

IMG_9999.jpg


やっと笑顔がでました。
やれやれ。 

IMG_9979.jpg


そして福山で この日全ての仕事を終え、もう一度どこかでロクのお散歩が出来たらいいなと思っていたのですが、日暮れの早いこの時期。
場所を探しているうちにどんどん陽が暮れていきタイムアップ。

IMG_0027.jpg


広島市内に戻り、真っ暗な公園にて もりもり。

cyjcu.jpg


こうしてロクの長い一日は終わりました。

IMG_0036.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年11月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | おでかけ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機