まっかっか。

朝から降ってたり止んだりしていた雨も お昼近くになってようやく止んだので、お昼ごはんを食べに緑化センターに行くことに。
紅葉が見頃かもと行ってみると公園の入り口からこの雰囲気。

IMG_0400.jpg


もみじ祭り開催中。

IMG_0189.jpg


あたり一面真っ赤~

IMG_0065.jpg


綺麗だねぇ。

IMG_0053.jpg


IMG_0089_20121123214512.jpg

IMG_0060_20121124140549.jpg

IMG_0333.jpg


もみじの手ならず もみじの足?

IMG_0361.jpg


この紅葉とロクをカメラに納めたくてあれこれ頑張ってみたのですが、全くこっちを見ません。

IMG_0062.jpg

IMG_0101.jpg


よってロク父に抱っこされる…

IMG_0086.jpg


残念顔のロク。

IMG_0085.jpg


そんなことよりご飯です、とガシガシ。

IMG_0099.jpg


食堂の手前の池を覗くのもお約束。

IMG_0120.jpg

IMG_0078.jpg


今日は祝日ですが、午前中のお天気がイマイチだったせいか人影もまばらでしたが、食堂に行ってみると そこそこ人が。

IMG_0190_20121123215900.jpg

IMG_0136.jpg


ワンコは食堂内NGなので、こちらでいただきます。

IMG_0141_20121123220113.jpg


バカの一つ覚えのカレーうどん(笑)

IMG_0149_20121123220215.jpg


くれくれロクちゃん。

DSCN4830.jpg

IMG_0150.jpg


ロクにはリンゴとキュウリ持ってきましたよ。
は~や~く~

IMG_0160_20121123220554.jpg


ご飯の間、椅子に繋がれてましたが

IMG_0186_20121123220925.jpg


引っ張って倒すw

IMG_0181.jpg


そこをロク父がIG投稿しようと写真を撮っています。

IMG_0173.jpg


ヘンな顔してやる~

IMG_0178.jpg

IMG_0210.jpg

はいはい、ロクの好きなアスレチックコースへ行こうね、とこの後移動。
続きます。


いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


2012年11月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
>ご飯の間、椅子に繋がれてましたが
へぇ~!ロク君、すごぃなぁー!
と感心しました!

>引っ張って倒すw
・・・やっぱり!(笑)

まるま もちろん引っ張って倒します!(笑)

ロク君の肉球Upにクンクン!
ニホイ嗅いじゃったりして(笑)
Whites Mykie URL 2012年11月26日 12:31:30 編集
★Whites Mykieさんへ

ほほほ、そりゃ~こんなイスではダメですよね~!
これでも引きずっていれば誰かに飛びついたりは出来ないだろうと(笑)

こんな汚い肉球では泥の匂いしかしなさそうですwww
ロク母 URL 2012年11月28日 23:08:58 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機