ivoriでわいわいシロクロ会

土曜日の夜、シロクロ集合と聞きつけてIvoryへ行ってきました!
大阪からのお客様、てん君としあんちゃんを囲んでの 楽しいシロクロ会となりました。

てん君。
慣れないお友達がいっぱいで ちょっと緊張気味だったかな?
キュンキュンの鳴き声が可愛かった~

IMG_0501.jpg


妹のしあんちゃん。
3kg台のちっちゃな女の子。今まで見たボステリの中で一番小さいかも。

IMG_0496_20121125161220.jpg


昨日はじめましてだった あんちゃん。
やっと会えて嬉しかったです!
ブログで見ていた通りの笑顔の可愛いコでした~

IMG_0554.jpg


ペコちゃん こんばんは。
最近やっとロクがペコちゃんに過剰反応しなくなって嬉しいかぎり。

IMG_0696.jpg


空君~
君も無理やり?とはロクの声(笑)
男子は肩身が狭いよねぇ

IMG_0462.jpg


夢ちゃんは今日もパピパピ顔~

IMG_0464.jpg


めらちゃん、こないだ会った時より体重も増えて、お肌の調子もいいそうで良かったね!

IMG_0606.jpg


ロク父とは はじめましてのビスコちゃん。
ビスコちゃんにいっぱいお愛想してもらってオジさん嬉しそうだったよw

IMG_0446_20121125183753.jpg


ここへ来る前にガッツリ走りこんできたという ゆずちゃんと

IMG_0691.jpg


うりちゃん。

IMG_0465_20121125184424.jpg

でもランでもめっちゃ走ってました!
恐るべし体力姉妹~


しかしランでの写真は殆どがブレブレで全滅 
ロクの様子をちょびっとだけ…

久しぶりにボール解禁になったロク。
早く投げろと大興奮でした。

IMG_0546_20121125184650.jpg


面白かったのは めらちゃんとの絡み。
同じくボール好きの めらちゃんがロクのボールを狙って追いかけてきます。

IMG_0583_20121125184915.jpg


しかしよく見てると めらちゃんの目的はボールだけではなさそう。
ガウガウとロクにちょっかいをだし、ロクもいつものようにビビってばかりではなく応戦します。

IMG_0671.jpg

ま、最終的にはヤラれてるんですが(笑)

IMG_0672_20121125185420.jpg

擬似親子と言われるくらいお顔の黒率が似ている二人。
ガウガウ言いながらもお互いが気になるようでいい感じですw


久しぶりのボール遊びは楽しかったようです。 

IMG_0536.jpg


ご飯タイムは わいわいと楽しい宴。

IMG_0743_20121125185753.jpg


目の前に座ったゆずうりちゃんが見ているのは

IMG_0729_20121125185851.jpg


ロク父手作りの おいもチップ。

IMG_0730_20121125190058.jpg

みんなで仲良く食べました。


何か視線を感じると思ったら、遅れてやって来た かららちゃんが思いっきりガン見してました~

IMG_0739_20121125190227.jpg

気づいた頃にはすでに空っぽ。
ごめんよ~


この日のロクは大げさにビビる事もなく、落ち着いて過ごせたもよう。
ブログ的には若干物足りませんが、ってヒドイ飼い主(笑)

IMG_0445.jpg


最後にみんなで集合写真を。

IMG_0782_20121125193838.jpg

みんな本当に可愛くて幸せな時間でした。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年11月25日 | Comments(6) | Trackback(0) | おでかけ
コメント
きぁ~♥
シロクロの波に飛び込んでいーですか?!
かわぃこちゃん、いっぱーい!

まるま うちの子になるまでは
ボステリちゃんも候補にあがっていたので
すっごく気になる存在なんですよん。

結果的にはダブルコートのフレンチブルが雪国には良かったみたいです。
・・・って、花まるちゃんブログのロク父さんのコメントを読むまでは、
ボステリちゃんがシングルコートだって知らなかったのですが(汗)
Whites Mykie URL 2012年11月26日 12:41:25 編集
面白半分にロク君の前に何度も差し出してスミマセン~(^_^;)
なんか疑似親子が出来るかな~って思ってましたがダメでした~(>_<)
ん~・・・もう少し時間が必要ですね!
ロク君、また相手してやって下さい!!

ママさん、今回も楽しい集まりでしたね♪
ロクパパさんにもめらを可愛がってもらって嬉しかったです☆
また、ゆっくりお話し&ランが出来ることを楽しみにしてます!
ヨウ URL 2012年11月26日 23:08:18 編集
またもや白黒堪能の夜でしたね〜。
てんくんとしあんちゃん、可愛かった!
だいたい男の子の少ないメンツなんで
男の子に会えるとテンションあがります
よね!
ペコがあまりロクくんをいじらなくなったし
ロクくんも慣れてしまったのかな(笑)
めらちゃんとロクくんは親子のようだし
あんさんとロクくんが一緒にいると
ナイスカップルのようで微笑ましかったです♡
また、遊んでくださいね〜(^-^)
yaccon URL 2012年11月28日 12:02:31 編集
★Whites Mykieさんへ

シロクロわらわら本当に幸せな時間でしたよ!
みんなそれぞれ個性があって本当に可愛いのです~

我が家もロクを迎えるまではフレブルちゃんが候補だったんですよ!
なにかと共通点の多い犬種ですもんね!
私はフレブルちゃんのあのでっかいオチリが大好きなのです~

私もシングルとかダブルとか最初は何のことかさっぱりでした。
ボステリがシングルコートと知ってあの寒がり方に納得!
ランでもボステリはみんな厚着してますが、フレブルちゃんは裸族が多いのです~
ロク母 URL 2012年11月28日 23:13:01 編集
★ヨウさんへ

いえいえ、ロクといっぱい遊んでくれて嬉しかったです^^
なかなか他のワンコと絡めないロクですが、ガウガウながらもめらちゃんと絡めたし、ボステリ女子にはいつもビビってばかりなのですが、めらちゃんには反撃に出るということは何か違うものがあるのかも~
お互い相思相愛だったりして(笑)
また是非めらちゃんと絡ませてみたいです!

こちらこそお声かけていただいてありがとうございました!
お陰でシロクロわらわらの幸せな時間をすごせました^^
また遊んでやってくださいね♪
ロク母 URL 2012年11月28日 23:17:04 編集
★yacconさんへ

ほんとシロクロわらわら楽しかった~
みんな個性豊かで見てて本当に面白いし可愛いよね!
しあんちゃんの小ささにビックリ!
その内ティーカップボステリとか出来るんじゃ…(笑)

ボステリ多すぎてロクとペコちゃんお互いそれどころじゃなかったのかな?
ペコちゃんの事はビビるくせに何故めらちゃんには反撃する~
もっと色んな絡みが見てみたいな、また遊んでやってくださいね♪
ロク母 URL 2012年11月28日 23:34:19 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機