ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



花ちゃんの災難。 :: 2012/11/26(Mon)

日曜日の夕方散歩。
ウンPがしたいロクはめっちゃ急いでいますw

IMG_0817_20121125221126.jpg


すっきり用を足して歩いていると、通りかかったお花畑から諭吉君が にょっきり。

IMG_0819_20121125221311.jpg


何してるの?

IMG_0820.jpg

そばにいた飼い主さんはご近所さんと立ち話中。
退屈で遊んでいたみたいですw


さっそく諭吉君とひと遊び。

IMG_0826_20121125221609.jpg


ひとしきりロクとガウガウ楽しんだ諭吉君は 一人でお家に向かって帰っていきます。

IMG_0840.jpg


私達も別方向へ行きかけて、振り返ってみると 塀のかげから諭吉君が覗いてました。
可愛い~

IMG_0842.jpg


諭吉君と別れて休日恒例の川沿いへ。
あれ?そっちに誰かいるの?

IMG_0845.jpg


遠くにぼんやりシロクロの影。

IMG_0849.jpg


ロク、必死で走って行きます。

IMG_0846_20121125222334.jpg


ポン太君と早紀ちゃんでした~

IMG_0862_20121125222409.jpg


みんなで仲良くお散歩です。

IMG_0875.jpg

IMG_0876.jpg


途中、柴の花ちゃんに会いました。
花ちゃんは みんなよりちょっとお姉さんワンコ、穏やかでとってもおりこうさんなのです

IMG_0886_20121125222721.jpg


花ちゃんのお母さんに 挨拶もそこそこに掻いて、のロク。

IMG_0879.jpg

IMG_0881_20121125222958.jpg

IMG_0889.jpg


空気を読めない犬たち。(笑)

IMG_0890.jpg

IMG_0891.jpg


良く言えば 天真爛漫(笑)

IMG_0902_20121125223237.jpg


花ちゃんの事はすっかり忘れて またお散歩を楽しむワンズ。

IMG_0935.jpg


お庭の手入れをしていたおばちゃんにも 人懐っこくみんなで寄っていく~

IMG_0877_20121125223620.jpg


わ~い

IMG_0937.jpg


わ~い

IMG_0943.jpg


ブヒ犬達を追い越して お先に、と行ってしまった花ちゃんがUターンして帰って来たところに再び遭遇。

IMG_0949_20121125224330.jpg

以下繰り返し(笑)
花ちゃん、ブヒ犬達が迷惑かけて ごめんなさい。



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<久しぶりの竜王 | top | ivoriでわいわいシロクロ会>>


comment

柴わんの花ちゃんでしたか~^^
災難でしたね~。許して~。
ごめんね、ごめんねー(笑) (←謝る気あるのか)

咲ちゃん!覚えてますよー。
本日も裸ん坊で、白黒柄を堪能しました♪
黒柄のおしり~。
まるまよりひとつ多い黒ポッチ~。
あぁ可愛い^^

おそらく・・・性格もおんなじでーす。
  1. 2012/11/27(Tue) 12:57:15 |
  2. URL |
  3. Whites Mykie #D1yV9ulM
  4. [ 編集 ]

★Whites Mykieさんへ

心穏やかに過ごしたい花ちゃんにとって この子達は災難の他何者でもなかったでしょうね~(笑)
好奇心旺盛でフレンドリーなのはいいんですが、空気読め、って話ですよね。
無理ですが(笑)

私の出会うフレブル女子はみんなフレンドリーでいい子ばっかりですよ~
まるまちゃんもこんな感じなのかなぁ、一度会いたいなぁ~
  1. 2012/11/28(Wed) 23:20:16 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1438-ac51e38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)