久しぶりの竜王

一ヶ月ぶりに竜王へ行ってきました!
公園の紅葉もきれいに紅葉してました。

IMG_1518.jpg


ランへ向かってガシガシ歩きのロク。

IMG_0989_20121127203520.jpg


火曜日はワンコ率が低いので、ヘタすると誰もいないかもと思っていたのですが
姫ちゃ~ん!
いてくれてありがとう~

IMG_1039.jpg


もう一人のお友達はボーダーコリーの ななちゃん。
9ヶ月のパピーちゃんです。

IMG_1047.jpg


さっそくのボール遊び。

IMG_1066.jpg

IMG_1443.jpg


今日はこの赤いボールが姫ちゃんとロクのお気に入り。

IMG_1268.jpg


あたしこれがいいんだもん。

IMG_1078.jpg


お母さん~

IMG_1139_20121127211904.jpg

ダメダメ、自分でもらいに行きなさい。


強引にボールを奪えないロクは姫ちゃんの隙をこっそり狙う~

IMG_1384_20121127211606.jpg


姫ちゃんが違うボールに興味を示した隙に…

IMG_1385.jpg


ちゃっかりGET。

IMG_1388.jpg


その後もこの赤いボールは姫ちゃんが持ってたり

IMG_1107_20121127213039.jpg


ロクが持ってたりで争奪戦が繰り広げられていたもようw

IMG_1242.jpg


パピーのななちゃんには おっかなびっくり。
諭吉君と同じボーダーコリーちゃんだよ。 女子だから?(笑)

IMG_1032_20121127212557.jpg


若くて遊びたい盛りの ななちゃんに追いかけられ必死で逃げてました~

IMG_1072.jpg


しばらくするとチワワのマロン君

IMG_1153_20121127215402.jpg


ワチ君

IMG_1235.jpg


そしてお久しぶり~のIGGY君もやって来ました!

IMG_1207.jpg


IGGY君は ななちゃんと仲良くお相撲を。

IMG_1258.jpg


からの追いかけっこ~

IMG_1259.jpg

IMG_1253.jpg


赤いボール強奪戦に明け暮れていたロクと姫ちゃんも 救世主IGGYママさんによるボール天国(IGGYママさん、いつもランにボールを沢山持ってきてくださるのです)により

IMG_1504_20121127220652.jpg

IMG_1332.jpg

IMG_1484.jpg

IMG_1014_20121127220839.jpg

IMG_1412_20121127220522.jpg

でめたし、でめたし。


ボール遊びをしないワチ君とマロン君は 寒くてママのお膝の上~

IMG_1515.jpg


楽しい時間はあっという間。
暗くなってきたから帰ろうか。

IMG_1361.jpg


ロクもちょっと名残惜しそう?

IMG_1432.jpg


今日も暗くなるまで遊びました。
遊んでくれたみんな、ありがとう~

IMG_1526.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年11月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | ラン
コメント
皆、よく遊んだね!
昨日はカッコいい!ロクに会えて嬉しかったです\(^-^)/ロク君の顔がいっぱいの可愛いカバンをロクママに見せて頂いてーありがとうございました(^o^)
寒かったけどーみんなでよく遊んだね!姫ちゃんの洋服がチェンジしていて面白い\(((^_^;)IGGYママの竜王グラブのトレーナーご披露でしたねー
うちの子ーマロンとワチは寒がりが動かないから益々寒いですよね~5時半には真っ暗になってロクママさんと帰りに見た満月がきれいでしたね!始めは紅葉で終わりは満月でーロクママさんは風情がありますねー竜王公園に良く行きますがー感じる所が違いますねー(・・;)
さすがーロクママさんです。\(^-^)/また会いましょう!ロク君クリスマスのセーターステキでしたU^ェ^U
マロンーママ URL 2012年11月28日 10:54:59 編集
★マロンーママさんへ

こちらこそありがとうございました!
お互いずいぶん前から竜王でご一緒させていただいてるのに、あまり話す機会もなく今回沢山お喋りさせてもらって嬉しかったです^^
IGGYママさんグッズのお陰かな~(笑)
ま、ランへ行ってもロクはボールバカだし、私は写真バカであまりみなさんと交流がなかったような…
しかもロクはマロン君、ワチ君に激吠えだったし~(汗)

毎回みんなで暗くなるまで遊んでもらってロクも飼い主も楽しいです
これからもよろしくお願いしますね~♪
ロク母 URL 2012年11月28日 23:27:53 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機