いやいやロクちゃん。

朝散歩、早朝は絶対歩かないので 最近は陽も高く登った10時前後がスタートなんですが…
ロク、お散歩行くよ!

gufewg.jpg

布団の中、もしくは日の当たる窓辺から動こうとしません。


なだめすかし、無理やり外に連れ出す。
今日はしょっぱな花ちゃんに出会いました。

DSCN4962.jpg

苦手なブヒ犬に出会い、花ちゃんまたまた災難w


花ちゃんに出会ったおかげでロクのテンションはUP
ずんずん

DSCN4968.jpg


ずんずん歩きます~

DSCN4971.jpg


田んぼ道に行くと爆走ポイントの柵がなくなってました!

DSCN4988.jpg

DSCN4989.jpg


わ~い

DSCN4991.jpg


今日も元気よく田んぼを爆走して ますます調子よく ずんずん歩く~

DSCN4984_20121128222918.jpg

DSCN5023.jpg

DSCN5024.jpg


久しぶりの帰宅拒否。

DSCN5029.jpg


そしてストーブ前で若干フライング気味のロク。
ロク、ちゃんと座布団まで下がりなさ~い!

DSCN5039.jpg

DSCN5041_20121128223721.jpg



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

2012年11月28日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2012年11月29日 08:09:14 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2012年11月29日 15:55:29 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2012年11月29日 20:31:19 編集
★鍵コメさんへ

お久しぶりです、コメントありがとうございます!!
いつもブログを見てくださってるなんて嬉しいです^^

覚えてますよ~
ロクととっても上手に仲良く遊んでくれたので本当に嬉しかったです。
ロクも体がデカい上にガウガウ犬なので小さなワンコさんには遠慮で思い切り遊べないのです><

竜王も平日は中型犬クラスのワンコが多いので遊びやすいのですが、休日は小さなワンコが集まりがちなので、出来るだけ平日に行くようにしているんです。
土曜日なら比較的遊びやすいので、またお会いできるといいですね!

もしまた土曜日にでもお出かけの際はこちらにコメント入れてくださると嬉しいです。
私も予定が分かる限り告知させていただきます^^
私も元気なT君にまた会いたいです~
ロク母 URL 2012年11月29日 22:27:36 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

いくつになったの

いくつになったの

FC2カウンター

ようこそ

ランキング

天気予報

最新コメント

新着

最新記事

カテゴリ

ブログ村

裏ブログ

リンク

月別アーカイブ

犬の年齢計算機