ワンコのJINです

続・ワンコのロクです



土曜の午後のラッキー♪ :: 2012/12/02(Sun)

土曜日の午後、どこかへお茶しに行こうと思い立ち やって来ました Akari cafe。

IMG_1624_20121202214952.jpg


カフェの入り口に 見たことある車が~
嬉々として店内に入ると

ゆずちゃんと

IMG_1613.jpg


うりちゃんが。

IMG_1558.jpg

わ~い、ラッキー 


ゆずうりちゃんの存在を見てみない振りのロクは(笑)自分のオヤツに一点集中。

IMG_1565.jpg


欲しすぎて大興奮。
うりちゃんが呆れてるよ。

IMG_1566.jpg

IMG_1568.jpg

IMG_1570.jpg

ロクはドッグフードの主成分も芋、手作り食のメインも芋、オヤツも芋…
毎日芋ばっかり食ってるのに それでもやっぱり美味しいそうですw


私はず~~~と食べたかった黒蜜きなこのワッフルを。
メチャ甘で激ウマです!

cyhjop.jpg


ロク父のコーヒーについていたプチケーキのクリームを

IMG_1582.jpg


ゆずちゃんに進呈。

IMG_1584.jpg


まだプリンを食べてないことに気付くロク。

IMG_1601.jpg

デカくてテーブルの上が覗けるので誤魔化せませんw


IGに投稿する写真を撮る為にパパさんが ゆずうりちゃんを抱っこしてくれました

IMG_1596.jpg

そしてこの日も喋りすぎて写真が殆どないw


ゆずうりちゃんもロクも外に行きたくて催促されました

IMG_1612_20121202221849.jpg


Akariを出て、ワンコ達を吉島ポートパークで走らせようと向かっていると IGを見た六家から連絡があり、ポートパークの駐車場で待ち合わせ。

ヒロボス会以来、一ヶ月ぶりの七女ちゃん。
あの時は泣かれましたが、この日は笑顔で迎えてくれました~

IMG_1679.jpg


うりちゃんご挨拶。

IMG_1635.jpg


ロクもご挨拶。

IMG_1656.jpg


三匹一緒にご挨拶~

IMG_1663.jpg

さすがボステリの姉を持つ七女ちゃん(この日六ちゃんはお留守番でしたが)わらわらワンコも大丈夫。
たのもしい~


六家から焼きたてのお芋をいただいて

IMG_1669_20121202222954.jpg


さっきAkariで芋食っただろ、という言葉も聞く耳持たない くれくれ団。

IMG_1671.jpg


駐車場での立ち話で 思い切り盛り上がってしまう飼い主達。
またまたワンズに催促され、暗くならないうちに公園へ。

IMG_1697.jpg


六家の皆様、わざわざ出向いていただいてありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです!

続きます。 



いつもありがとうございます
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<楽しい公園遊び | top | 嬉しい週末>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/03(Mon) 09:30:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさんへ

Akariへは私は約半年振り、ロク父に至っては移転して初めてだったのだw

はい、その日私も参ります。
お会いできるの楽しみにしています^^
  1. 2012/12/03(Mon) 23:24:44 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

この日は寒い中お時間いただいて
ありがとうございました~。
御両家のみなさんとお会いする機会を
逃してなるものか!と追っかけました(笑)

それにしても、我が子ながら顔がデカッ!
うりちゃんの2倍はありますね(笑)

ゆずママさんの体調はどうなんかなね?
ロク父さん痩せてたよね~。
などと、帰りの車であ~だこ~だ話してたのですが
寒くてゆっくり話せず残念でした。

↑吉島の写真も素敵です~♪
ロク母さん写真の腕前がめきめき上達されてますね!
ワンコ服、ならびにカメラ技術もまた教えてください~。
次回は六も一緒にお会いできるのを
楽しみにしています。ありがとうございました。
  1. 2012/12/06(Thu) 12:20:00 |
  2. URL |
  3. tokatommy #-
  4. [ 編集 ]

★tokatommyさんへ

こちらこそありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです^^
そして六家にはいつも頂いてばかりですみません~

七女ちゃん、すくすく元気で大きくなって嬉しいばかりです
次はいつ会えるかな~
孫のように成長が楽しみなロクじいじとばあばです(笑)

ロク父は今年の人間ドッグで色々ひっかかって、ダイエットを余儀なくされているのですがなかなかね~
でも2kgくらい痩せたのかな?
夫婦揃って食いしん坊なので大変ですw

おほほ~
写真はセンスがないのでお恥ずかしいかぎりですよ
私こそtokatommyさんに教わりたいくらいです
犬服は近いうちにね~
また連絡しますね!
また竜王やivoryなどに行かれる際は教えてくださいね^^
  1. 2012/12/06(Thu) 21:57:52 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://69roku69.blog36.fc2.com/tb.php/1444-c80861a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)